人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野台地を歩いて8

武蔵野台地の西端に位置する福生は基地としての顔もある。今回は、アイソメ写真館さんが撮られた福生神明社の梅が見事だったので行ってみた
武蔵野台地を歩いて8_d0185744_8544578.jpg
武蔵野台地を歩いて8_d0185744_855575.jpg
武蔵野台地を歩いて8_d0185744_8555319.jpg
武蔵野台地を歩いて8_d0185744_8565866.jpg
武蔵野台地を歩いて8_d0185744_8573298.jpg
武蔵野台地を歩いて8_d0185744_858196.jpg
武蔵野台地を歩いて8_d0185744_8585010.jpg
武蔵野台地を歩いて8_d0185744_8591012.jpg

Commented by tomiete3 at 2013-03-27 14:32
  紅梅・・・・すだれ梅・・いい作品が出ましたね。

     いいところが各所にありますね。
Commented by yaguchitenga at 2013-03-27 18:48
tomiete3さん 此処は穴場ですね。
古木の梅が神社に沢山でした。まるで東京じやないような
錯覚になりました。ありがとうございます
Commented by ninja2005y at 2013-03-27 22:11
おぉーっ!
春色満載!
Commented by j-garden-hirasato at 2013-03-28 06:41
関東は春爛漫のようですね。
派手な桜に比べ、
梅は少し地味な感じがしますが、
桜より少し早く、
まだ少し寒さを感じる頃に咲くので、
待ちわびた春を感じるのは、
梅の花ですね。
Commented by yaguchitenga at 2013-03-28 07:44
ninjaさん こんなに梅を撮り歩いたのは初です
Commented by yaguchitenga at 2013-03-28 07:49
j-garden-hirasatoさん
此方は、もう春爛漫です。信州はまだ寒いんでしょうね。
今年は帰国してから季節の移ろいを撮っているようです。
そして梅のおっかけをしてるような、そんな気分です
Commented by a-ki_la at 2013-03-30 10:28
コメント遅れました。
よい神社さんでしたでしょ。魅力を余すとこなくぎゅっと収めておられて、
来年用のイメージトレーニングが出来ました♪
あまり知られていない穴場なんて東京には存在しないです^^
すぐ口コミで広がりますから、去年より今年、
今年より来年はさらに、そこそこの人出の覚悟が必要ですヨ。
Commented by yaguchitenga at 2013-03-30 10:40
a-ki laさん 
紹介してもらってありがとうございます。御世辞でも嬉しいなあ。
結構アングルが難しかったです。そうですよね。ネットも存在してますから
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2013-03-27 09:01 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga