人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野台地を歩いて10

桜が例年より早く咲いた。急ぎ足の春だ。今回の桜は谷中霊園にした。冬頃に桜並木を歩いた時があり
老木の桜もあり綺麗だろうと再度足を運んだ。谷中は上野と本郷の二つの大地に挟まれている
僕的に谷中を武蔵野に入れてみた
武蔵野台地を歩いて10_d0185744_7244962.jpg

武蔵野台地を歩いて10_d0185744_7252242.jpg
武蔵野台地を歩いて10_d0185744_7255071.jpg
武蔵野台地を歩いて10_d0185744_7264479.jpg
武蔵野台地を歩いて10_d0185744_727757.jpg

Commented by チャボ at 2013-03-29 12:55 x
たにやんさん、こんにちは。
早めに満開になったようですね。
やっぱり桜は、実に日本的な花木なんですね。
改めてそう思いました。
Commented by yaguchitenga at 2013-03-29 21:42
チャボさん 例年通りにいかなかったようです。
桜の花は急に暖かくなったんで急いで開花したんですね。
敏感ですねえ。桜は日本の心ですね。
Commented by ninja2005y at 2013-03-29 22:29
さて・・・・・
明日は10日振りの休日だから
さくら・・・・・めざしてみようかな?(爆)
Commented by yaguchitenga at 2013-03-30 07:08
ninjaさん 
今日出動ですね。そちらの天気はどうなんでしょ。
関東は花曇りです。どうしようかな
Commented by j-garden-hirasato at 2013-04-01 06:42
桜を見ると、
やはりワクワクしますね。
Commented by yaguchitenga at 2013-04-01 07:41
j-garden-hirasatoさん 
ほんと、そうですね。わくわく、どきどきです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2013-03-29 07:29 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga