横浜 山下公園の春

d0185744_6395847.jpg
d0185744_6402155.jpg

by yaguchitenga | 2013-04-02 06:43 | 写真 | Comments(8)
Commented by tomiete3 at 2013-04-02 10:02
そちらはまだまだ、桜が満開のようですね。
  残り僅かです。・・大いに楽しんでください。
Commented by yaguchitenga at 2013-04-02 18:24
tomiete3さん 横浜の写真は3月20日過ぎに撮りました。
咲きはじめの頃でした。現在は見頃を過ぎ今日は雨になりました。葉桜とまではいきませんが最後の見頃は今週末だと思います
Commented by みどり☆そら at 2013-04-02 20:01 x
山下公園にも桜なんて有ったんですね
もう十数年行ってないです
今度散歩にでも出かけてみようかな。。。
それと前鳥神社さんに行かれたのですね
そこも桜が綺麗だとラジオで放送してましたよ。
Commented by yaguchitenga at 2013-04-02 22:01
みどり☆そらさん 
そうなんですか、地元なのに。近くて遠いとよくいいますもんね。
ちなみ前鳥神社は↓にアップしてますです。桜も咲いてましたよ、
綺麗でした
Commented by ninja2005y at 2013-04-02 22:28
青空の桜もいいね~。
Commented by yaguchitenga at 2013-04-03 06:08
ninjaさん 
桜が咲いてから花曇りが多くて、
この日は空がすっきりしていました
Commented by j-garden-hirasato at 2013-04-03 07:00
ちょっとピンクが強い枝垂れ桜、
桜の中では、
一番好きですね。
Commented by yaguchitenga at 2013-04-03 07:44
j-garden-hirasatoさん 僕も枝垂れ桜が好きですね。
誇らしげに見えます
名前
URL
削除用パスワード
<< 小松川千本桜にて 幸せの松と桜の木 >>