小松川千本桜にて

僕の地元東京江戸川区の荒川土手にある小松川千本桜一昔前の荒川はゴミが散乱していたり、河川工事で汚かったなあ。15年ぐらい前に桜が植樹されてから綺麗になった
d0185744_624404.jpg

d0185744_6251238.jpg
d0185744_6253493.jpg
d0185744_626716.jpg
d0185744_6264099.jpg
d0185744_629427.jpg
d0185744_6303444.jpg
d0185744_631978.jpg
d0185744_6312731.jpg
d0185744_6271381.jpg

by yaguchitenga | 2013-04-03 06:33 | 写真 | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2013-04-03 06:59
樹自体は、
まだまだ若木ですが、
その分、ボリュームでカバーですね。
桜のトンネルというより、
桜の天井。
Commented by yaguchitenga at 2013-04-03 07:48
j-garden-hirasatoさん 誕生してから15年ぐらいですからね
人間でいえば高校生ですね。
桜の天井ですか、陸橋から撮りました
Commented by tomiete3 at 2013-04-03 10:29
おはようございます
 今を盛り咲く花の・。。。いい公園がありますね。
Commented by risaya-827a at 2013-04-03 14:10
こんにちは^^
7,8,9枚目の雲がモコモコしているのがいいなぁー♪
こう言う曇って、出会いたくても一期一会の世界だから
yaguchitengaさんは運が良かったのですよね、羨ましい☆
Commented by yaguchitenga at 2013-04-03 18:30
tomiete3さん 公園が作られて15年たって
まだ若木ですが一生懸命に咲いてました
Commented by yaguchitenga at 2013-04-03 18:32
risayaさん この日は穏やかで空と桜がマッチしてました。
自然の神様が助けてくれたようです。ありがとうございます
Commented by ninja2005y at 2013-04-03 22:33
>>15年ぐらい前

だから木が若いんですね。
でも、公いう木は背が低い分写しやすいよね。
Commented by yaguchitenga at 2013-04-03 22:46
ninjaさん 
写しやすい反面、どう切り取るか難しいです。
枝垂れ桜もありましたが、僕より少し背が高いぐらい、
人に例えると小学生の年齢ですね。これがなかなか撮れない。
まっ、反抗期みたいなもんですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 樹齢800年の老桜 横浜 山下公園の春 >>