横浜スナップ1

インド水塔を見た後氷川丸に足を運んだ。氷川丸のチエーンに整列しているカモメを再度撮りたかったからだカモメの沼にはまったようである。なので、今回はカモメばかりです
d0185744_7203775.jpg
d0185744_7211652.jpg
d0185744_7213854.jpg
d0185744_7215895.jpg
d0185744_7222995.jpg
d0185744_7233443.jpg
d0185744_7235365.jpg
d0185744_7241849.jpg

by yaguchitenga | 2013-04-09 07:26 | 写真 | Comments(14)
Commented by kotomachi at 2013-04-09 09:10
おはようございます。
港にカモメはワンセットとはいえ、ずらりと並んだ様は驚きの画像になりましたね。
素晴らしいアングルで感心しています。
海の香りもしてくるようです。
海育ちの私ですので、懐かしさとともに堪能させていただきました。
Commented by kazu-sorashido at 2013-04-09 12:20
これは素晴らしい、大きな鎖にズラリと整列したカモメたち
写真で何度か見ますが、一度撮って見たい被写体です。
Commented by risaya-827a at 2013-04-09 13:43
こんにちは^^
そうなんです、チェーンに鈴なりのカモメ☆
やっぱり、撮っちゃいますね♪
氷川丸がメインの筈なのに、、、ね^^ 
Commented by みどり☆そら at 2013-04-09 19:42 x
これは凄いですね〜
チェーンにビッシリのユリカモメ!!
私も時々ユリカモメに合いに
自転車で10km程海方向へ行ったりします。
でもやはり海の方が似合いますね
カモメですしね。
Commented by ninja2005y at 2013-04-09 22:36
あ!これ前にリサチンのとこで見たよ。
Commented by a-ki_la at 2013-04-09 22:41
鳥って表情があまりないように思えるのですが、
2枚目はみんな目を閉じて、強風に首を竦めてるように見えます。
あれ?鳥、あまりお好きでなかったのでは?
これで免疫できましたでしょうかね^^
Commented by yaguchitenga at 2013-04-10 05:44
kotomachiさん ありがとうございます
海育ちなんですね。僕は山育ちかな?
Commented by yaguchitenga at 2013-04-10 05:48
kazu-sorashidoさん 何故か、カモメたちは氷川丸の
鎖が好きなようです。皆さんカモメたちを撮ってました
山下公園の名物みたいです。僕も一度撮って、今度は、アングル変えて何度もシャッターを切っていました
Commented by yaguchitenga at 2013-04-10 05:52
risayaさん そうなんですよね。
カモメに皆さん眼がいってましたね。僕も再度カモメに釘づけでした
Commented by yaguchitenga at 2013-04-10 05:57
みどり☆そらさん 10Kも自転車で海ですか
スポーツマンですね。最近はほとんどチャリに乗らないなあ。
ほんとの名前はユリカモメなんですね

だから、鎖に止まって揺られるのが好きなんですね
Commented by yaguchitenga at 2013-04-10 06:00
ninjaさん リサチンもですか、記憶にございませんが
行動的だからなあ。撮ってるでしょうね
Commented by yaguchitenga at 2013-04-10 06:08
a-ki laさん 風はこの日は無かったような気がします
多聞瞑想中かも^^、鳥は動いてるとダメ ダメ です
鳥は、ヒッチコックの映画のように向かって来なければ
大丈夫なのですが、親鳥が雛にエサを与えているのを見ると
ちょっと気持ち悪いです。あと、肌触りも、くちばしも嫌いです。
あれで、つつかれた事があり、痛かったあ、何もしてないのにね
この時は気合で撮りました^^。免疫まではとても、とても、遠いです
Commented by j-garden-hirasato at 2013-04-11 06:37
横浜は港町、
船とカモメのイメージです。
海は開放的でいいですね。
Commented by yaguchitenga at 2013-04-11 07:00
j-garden-hirasatoさん 歌にも横浜が登場しますよね
山下公園の海は、穏やかですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 横浜スナップ2 あの日を忘れない為に >>