横浜スナップ5

馬車道に行く前に撮った山下公園辺りのスナップと像の鼻パーク辺りの街並みです。
d0185744_7522921.jpg
d0185744_7524871.jpg
d0185744_7539100.jpg
d0185744_7573315.jpg
d0185744_758566.jpg
d0185744_7583914.jpg

by yaguchitenga | 2013-04-13 08:00 | 写真 | Comments(10)
Commented by risaya-827a at 2013-04-13 13:17
こんにちは^^
横浜って何処へ行っても絵になるモノがわんさか☆彡
カメラを持って歩くと、シャッターを押しっぱなしになりそうですよね?(笑)
それでも、みんなそれぞれの視線があって写真って面白いですよ♪
Commented by tomiete3 at 2013-04-13 14:22
確かに横浜のたたずまいは違いますね。

   日本の夜明けの街で・・・パチリ・・飽きることが無いようですね
Commented by a-ki_la at 2013-04-13 18:43
前の記事も順に見せていただきました。
#2の石やレンガ積みの壁面を撫でる光と影の表現、
とってもカッコいいなぁ。
最新のエントリは、規則正しく繰り返し並ぶモチーフが集まって、
これもまた楽しいテーマになってますね。
Commented by ninja2005y at 2013-04-13 21:58
うえの2枚、好みだわ~。
Commented by yaguchitenga at 2013-04-14 08:36
risayaさん 何処へ行っても絵になる。
インドも同じでした。横浜は異国情緒たっぷりですね
Commented by yaguchitenga at 2013-04-14 08:39
tomiete3さん 異国情緒たっぷりの横浜でした。
眼が満腹になりました。
Commented by yaguchitenga at 2013-04-14 08:50
a-ki laさん 前の記事からありがとうございます
2の方は午後2時頃なんです。時間を見ながら移動するほど
完璧な頭ではないので偶然もありますが。この2時半過ぎから3時までの光が好きなんですよ。1枚目はらせんに眼が行き、2枚目は色ですね。4枚目からラストは1度目のキャパ展を見に行った帰りです。3月にエントリーしてなかった写真です。ヨコハマ歩きで目が満腹になりました
Commented by yaguchitenga at 2013-04-14 08:55
ninjaさん ありがとうございます。1枚目は、らせんに眼が言ったんです。PCである程度トリミングしました。2枚目はカフエのテントです。窓が映らないように何とか撮りました。あれっ、これも
トリミングしたっけ、
Commented by j-garden-hirasato at 2013-04-15 08:21
アップもレトロもいいですね。
横浜での撮影、
いくら時間があっても足りなそうです。
Commented by yaguchitenga at 2013-04-15 08:32
j-garden-hirasatoさん 見るところがいっぱいです。
時間が足らなくなる、ほんと、そうですね
名前
URL
削除用パスワード
<< 横浜の空 横浜スナップ4 >>