横浜の空

d0185744_8572265.jpg
d0185744_8573640.jpg
d0185744_858761.jpg
d0185744_85976.jpg
d0185744_8592828.jpg
d0185744_8595170.jpg
d0185744_901458.jpg

by yaguchitenga | 2013-04-14 09:01 | 写真 | Comments(8)
Commented by risaya-827a at 2013-04-14 16:48
こんにちは^^
yaguchitengaさんと言えば、空^^
やっぱり、撮りますよね♪
しかし、4枚目の雲って不思議な形ですね?
こんなの見たこともない。。。
Commented by yaguchitenga at 2013-04-14 17:07
risayaさん 4枚目でしょ。
僕も初めて見ました。^^^。運が良いんかな?
Commented by a-ki_la at 2013-04-14 20:26
きっと心がけがよいのですよ!< 4枚目
エイとかマンタとか...海の生き物のようですね。
氷川丸はCP+の頃(2月上旬)はマストにシートがかかっていて改修中のようでした。
もう終わってるんですね。
Commented by yaguchitenga at 2013-04-14 21:13
a-ki laさん 
よくわからないけど、心がけがいいんですかねえ。^^^。
神社の古木なんかを撮ってるせい。でも、こんな雲akiraさん見ませんか?氷川丸の船首に行って、カモメ撮りたかったんですが受付の人に立ち入り禁止ですと言われ、真ん中から撮りました。安全性を考えての事でしょうがね。無理言って撮りたかったですなあ。^^^。エイとかマンタに似てますか、うーん、泳げないんだよな。^^^。また、海を見に行きたくなりました
Commented by ninja2005y at 2013-04-14 21:46
いい空やね~。

やっぱ青空は気持ちよいっす。
Commented by yaguchitenga at 2013-04-15 07:00
ninjaさん  ほんとです。青空はいいですねえ。
この日は少し暖かかったかな
Commented by j-garden-hirasato at 2013-04-15 08:20
港町には
青空が似合いますね。
少し雲が出ているくらいが、
絵になります。
Commented by yaguchitenga at 2013-04-15 08:35
j-garden-hirasatoさん 港町の空は綺麗でした。
これが快晴だったら撮ってないです。
雲があると、ほんと絵になります
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空 横浜スナップ5 >>