東京の空

d0185744_754170.jpg
d0185744_76754.jpg
d0185744_762243.jpg

by yaguchitenga | 2013-04-15 07:07 | 写真 | Comments(10)
Commented by j-garden-hirasato at 2013-04-15 08:18
ちょっと重々しい空ですね。
モノクロだから、
一層そう感じます。
Commented by yaguchitenga at 2013-04-15 08:37
j-garden-hirasatoさん 
1月の空なんですよ。帰国してから徐々に撮り始めた頃の空です。雲が多くて寒々としていたのでモノクロで撮りました
Commented by risaya-827a at 2013-04-15 15:43
こんにちは^^
こう言う空を見ていると
高村光太郎の「智恵子抄」を思い出しちゃいます^^
でも、空はあるのですよね、やっぱり。。。 (笑)
Commented by みどり☆そら at 2013-04-15 19:59 x
モノクロで撮る空の景色と言うのは
やはり雲が良いアクセントになりますね
一昨日、私も富士山をモノクロで撮ってみましたが
どんな感じになっているのか?
あとで確認してみようと思います
沢山撮って来たのでまだ整理出来てませんです・・・
Commented by ninja2005y at 2013-04-15 22:20
モノクロ・・・・・
曇り空でしょうか?(爆)
Commented by kazu-sorashido at 2013-04-15 23:14
なんだかうっとうしい空気感がよくでていますが、それが狙いでしょうか。
Commented by yaguchitenga at 2013-04-16 07:38
risayaさん 「智恵子抄」ですね、あれっ、
そのコメント前にも書いてませんでしたか?
でも最近の空は時々怖いですね。
Commented by yaguchitenga at 2013-04-16 07:43
みどり☆そらさん 1月頃の空です。雲が多く寒々としてました
なのでモノクロにしたんですよ。富士山をモノクロで御撮りになったんですか?
面白そうですね。是非拝見したいです
Commented by yaguchitenga at 2013-04-16 07:45
ninjaさん ハイ、冬空です。雲が多くてモノクロで赤外モードで
撮りました
Commented by yaguchitenga at 2013-04-16 07:56
kazu-sorashidoさん 1月に撮った空なんです
雲が多く寒々しい空でした。モノクロームの世界が
ぴったりでしたので、赤外調モードにしました。
うっとうしい空気感が狙い、ですね。印度の雨季の空と同じく重苦しかったのです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 春のきらめき 横浜の空 >>