春のきらめき2

城山 カタクリの里には他にも可愛い花が咲いていました
d0185744_7162293.jpg
d0185744_7172445.jpg
d0185744_7175777.jpg
d0185744_7183324.jpg
つつじ
d0185744_7191253.jpg
キクザイチゲ?
d0185744_7201013.jpg
メグスリノキ
d0185744_7215388.jpg
シラネアオイ
d0185744_7221967.jpg
ホウキモモ
d0185744_723217.jpg
チューリップ
d0185744_7234857.jpg
d0185744_724923.jpg
そしてカエデの紅葉も見られた。園を出た後、みどりに囲まれた家を見て、こんなところで暮らしてみたいと、ふと思う
by yaguchitenga | 2013-04-17 07:28 | 写真 | Comments(6)
Commented by risaya-827a at 2013-04-17 16:34
こんにちは^^
春はいろんなお花や植物の息吹があって
散策すると、その恩恵で生き延びるような気がしますよ♪
ミツバツツジの色が鮮やかで、とってもキレイ☆ (^^)
Commented by ninja2005y at 2013-04-17 22:57
おーっ!ヤマツツジ!
以前、登山してるとき、これのトンエルが六甲山にありましてね。

毎年の楽しみにしてました。
Commented by j-garden-hirasato at 2013-04-18 07:06
このツツジ、
雅な感じがして、とても好きです。
ヤシオツツジだったかなあ…。
Commented by yaguchitenga at 2013-04-18 07:08
risayaさん 里山に咲く植物が、とっても綺麗でした
植物は我々と同じように光の恩恵を受けてますね。
Commented by yaguchitenga at 2013-04-18 07:11
ninjaさん ツツジのトンネルって凄いですね
六甲山、ちょっと登ってみたいです
Commented by yaguchitenga at 2013-04-18 07:14
j-garden-hirasatoさん 色々ツツジの種類があって綺麗でした。ただ名前が覚えられないのが残念です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 通りすがりの猫達 春のきらめき >>