冬の動物園

1月頃、上野動物園に行った。結構広いのでインドでなまった体のリハビリも兼ねて。
まだお腹の調子が少し悪かった時期でもある。インドの洗礼から、何故か抜け出せない状態
と言っていいかも。最近乳酸菌飲料を飲みだして調子が戻ってきた。此処撮り歩くと結構な時間になった。
開門と同時に入り、出たのが午後3時半過ぎだった。
写真は開門間際だったのでお客さんが少ない時に撮ったパンダと猿山の猿たちです。枚数がおおいので
記事のネタが少なくなった時に出していきます。すいません
d0185744_7491163.jpg
d0185744_749792.jpg
d0185744_7495086.jpg
d0185744_749548.jpg
d0185744_7505032.jpg
d0185744_7504815.jpg

by yaguchitenga | 2013-04-26 07:52 | 写真 | Comments(8)
Commented by risaya-827a at 2013-04-26 17:34
こんにちは^^
パンダは並ぶのが嫌で見たことがありません^^;
お猿さんは撮影しますが
動作を見ていると、人間みたいで好きじゃないなぁー、何故か。。。
小さい動物が好きです♪
Commented by yaguchitenga at 2013-04-26 18:36
risayaさん 前回は去年の秋頃に行ったところ
パンダ舎は凄い行列でした。
今回は朝早く出たので見る事ができたんです。
寒かったですけどね可愛かったですよ。
小さい動物も撮りましたよ。後でね
Commented by a-ki_la at 2013-04-26 20:18
パンダももちろん可愛らしいけれど、ラストの物思うサルの横顔に痺れました~
大昔のウォークマンのCMを思い出しましたよ^^
Commented by ninja2005y at 2013-04-26 21:58
そうそう、上野と言えばパンダ!

しかしどこのパンダもですが
やっぱ寝るのね。
Commented by yaguchitenga at 2013-04-26 22:01
a-ki laさん あれね。^^^。
Commented by yaguchitenga at 2013-04-26 22:04
ninjaさん 
寝てました、何度寝たら気がすむんでしょうね。
多分、やることがないのでしょう。でも、パンダも、ああ見えて狂暴らしいです。エサがなくなると肉食にもなるそうです。
Commented by tomiete3 at 2013-04-27 05:41
おはようございます。

パンダ・・人気があるのですね。
動物園に行きたいですが・・・上野は遠いです。
Commented by yaguchitenga at 2013-04-27 09:12
tomiete3さん  それは残念です。
去年行った時は凄い行列で、パスしたんですよ

何代目か知りませんが人気物ですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 芝桜の絨毯 武蔵野台地を歩いて3 >>