水模様

d0185744_727346.jpg
d0185744_7271911.jpg
d0185744_7273556.jpg
d0185744_7275578.jpg
d0185744_7281473.jpg
ある晴れた日
川面に映った模様が綺麗だった
by yaguchitenga | 2013-05-21 07:31 | 写真 | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2013-05-21 07:51
分かります。
隅田川沿いを歩いていて、
そう思いました。
長野では、
水面が遠いので、
日常の中で、
そう感じることはほとんどありません。
Commented by risaya-827a at 2013-05-21 09:34
おはようございます^^
水紋って同じ模様にならないので
これこそ一期一会の世界なのでしょうね!!!
この被写体はかなり面白いので、理彩也も大好きですよ♪
Commented by yaguchitenga at 2013-05-21 17:44
j-garden-hirasato さん 川が無いってことはないですよね?
そうか遠出しないと見れないんですよね
東京はいたるところに川が流れていて橋が地震で倒壊すると
島状態になるのではと危惧してます。大げさかもしれませんがね
写真は近所を流れている河ですが、この川を辿るとスカイツリーに着きます。日常の中で、
そう感じることはほとんどありません。そうかあ、なるほど。東京人は川と共に生活してるんですね。
Commented by yaguchitenga at 2013-05-21 17:47
risayaさん 
一期一会、良い事言いますね。川模様は同じモノを
二度とみることが出来ないですもんね
一瞬の風景を大事にしたいです
Commented by ninja2005y at 2013-05-21 22:25
ほぅ・・・・・
こういう手があったか!

次からの参考とさせて頂きます。(笑)
Commented by yaguchitenga at 2013-05-22 05:55
ninjaさん どんどん使ってやってください
有難うございます
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空2 樹木にかこまれて >>