東京の空3

d0185744_6582693.jpg
d0185744_6582616.jpg
d0185744_6592151.jpg
d0185744_659669.jpg
d0185744_701796.jpg
この中の何枚かはiphoneで撮りました。普段滅多に撮りませんが画質が良いですね
by yaguchitenga | 2013-05-23 07:03 | 写真 | Comments(8)
Commented by WWMC at 2013-05-23 08:16
おしゃるようにiPhoneの絵には驚かされることがよくありますよね。
重いカメラでいーっぱい撮ったのに最後のiphoneが一番良くて
納得いかん気持ちで帰路につくことあり(^^ゞ
Commented by risaya-827a at 2013-05-23 10:18
おはようございます^^
こうやって見ると、全然区別が出来ませんが
最近のiPhoneは素晴らしいですね♪
Commented by tomiete3 at 2013-05-23 16:50
次から次へとあたらしい機種ができ・・手軽に写せるようになりましたね。
 
Commented by ninja2005y at 2013-05-23 22:12
とぉ~くに見えるはスカイツリー?
Commented by yaguchitenga at 2013-05-24 05:28

WWMCさん インドで携帯を盗まれなきゃ、iPhoneを買わずにすんだんだんですがね
現在持ってる機種は望遠機能とかマクロ機能がないんですよ
写真の何枚かはカメラの電池切れでした。よくやるんですよね
恥ずかしながら
Commented by yaguchitenga at 2013-05-24 05:34
risayaさん 区別つかないですよね
どんどん、カメラの性能が良くなっているようです
でも、よっぽどのことがないとiPhoneは使わないです
例えば、カメラの電池切れとかですね^^^
Commented by yaguchitenga at 2013-05-24 05:40
tomiete3 さん
そうですね。でも僕にはiPhoneは使いこなせません。
カメラの電池切れの時か電話をかけるぐらいです
ついてゆけないのです
Commented by yaguchitenga at 2013-05-24 05:44
ninjaさん
とぉ~くに見えるはスカイツリー?
はい、そうです。展望台の値段は高いけど
何処からでも見えますね
だけど、監視されてるようで、あと、スカイツリーは、イスラムの
タワーにも似ているような気もしますね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 佃島日暮れまで 東京の空2 >>