佃島日暮れまで

最近、また佃島を流れる隅田川周辺を撮り歩いた。何回歩いても面白い場所だと思った
d0185744_663913.jpg
勝鬨橋より
d0185744_61041.jpg
d0185744_611460.jpg
d0185744_611224.jpg
勝鬨から隅田川に出て
反対側に沈む太陽を見ながら歩いた
d0185744_6154790.jpg
d0185744_616298.jpg
d0185744_617859.jpg
d0185744_61735100.jpg
d0185744_6184192.jpg
d0185744_6192020.jpg
d0185744_6193239.jpg

by yaguchitenga | 2013-05-24 06:22 | 写真 | Comments(8)
Commented by a-ki_la at 2013-05-24 07:18
新旧・和洋が混在した街も川がどーんとあることによって
街をまとめ上げてくれているような気がします。
何気ないけれどツインタワーの間のオレンジダイヤ、いいですねー
聖路加でしたっけ。
Commented by yaguchitenga at 2013-05-24 07:36
a-ki_la さん アリガトウゴザイマス
ツインタワーは聖路加ですね
前は展望台に行けたんですが、ネットで調べたら廃止になってました
此処からの眺めが最高だったのになあ。残念です
オレンジダイヤの表現良いなあ。歩いてたらツインタワーに太陽が
入ったんですよ
Commented by j-garden-hirasato at 2013-05-24 07:37
聖路加病院越しに、
陽が沈むんですね。
都会の夕日、
なかなか撮る機会はありませんが、
いつかゆっくり撮ってみたいものです。
Commented by yaguchitenga at 2013-05-24 07:41
j-garden-hirasato さん
そうなんですよ。久々に行って
再発見しました。聖路加越しに夕日が見られるなんて
最高でした
Commented by risaya-827a at 2013-05-24 13:52
こんにちは^^
最後のお写真が好きです♪
川面の写った夕焼けが、余韻を残しているようでナイスショット☆
佃島は横道も楽しめるし、こうした風景も良いですよね^^
Commented by yaguchitenga at 2013-05-24 18:55
risayaさん
アリガトウゴザイマス
横道も面白いですが、隅田川も綺麗でしょ
特に夕焼け時分の隅田川
Commented by ninja2005y at 2013-05-24 22:23
へ?これが川?
デカーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
Commented by yaguchitenga at 2013-05-25 05:43
ninjaさん 大げさな驚き方ですねえ
関西には、こんな感じの川が流れていないのでしょうか
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夕暮れの浅草 東京の空3 >>