上野スナップ

上野のアメ横の高架線のカーブが面白かった。もっと早く気づくべきでした。上京して30年目の再発見でした
d0185744_19292627.jpg
d0185744_19295922.jpg
d0185744_19302852.jpg

by yaguchitenga | 2013-05-28 06:00 | 写真 | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2013-05-28 06:56
新たな発見ですね。
ふと気が付くと面白いこと、
日常の中にも、
いろいろあるかもしれませんね。
Commented by tomiete3 at 2013-05-28 08:02
おはようございます。

  アメ横まだあるのですね・・・・昔・・年末に行ったとき大変な賑いだった記憶があります
Commented by yaguchitenga at 2013-05-28 22:11
j-garden-hirasato さん
日常の気に留めてても、すっかり忘れてしまうもの
いっぱいでしょうね。アメ横なんて殆ど行きません
行っても人ごみで、上の高架線のカーブまで見ませんでしたボク的
デスカバーウエノでした

Commented by yaguchitenga at 2013-05-28 22:18
tomiete3 さんアメ横まだあるのですね・一体、いつ行かれたのか解りませんが、ハイありますよ、年末も普段もあの賑わいはかわりませんね
僕は100メーター歩いただけで、すぐ退散してました
でも今回は根性で歩きました。駄目なんです、あの人ごみ
Commented by ninja2005y at 2013-05-28 22:20
>>上京して30年目の再発見でした

え!そんなになるの?
かんり古いことも知ってるし・・・・・・

たにやん、ひょっとして黒船みたとか?('O')☆\(ーー;)パシッ

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノニゲチャオット
Commented by yaguchitenga at 2013-05-28 22:24
ninjaさん
はい、

ん、なわけ、ないでしょ
Commented by ninja2005y at 2013-05-30 22:49
あ!ごめ~ん。
乃木希典とオトモダチ?

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
Commented by yaguchitenga at 2013-05-31 06:03
ninjaさん
何でやねん
山本五十六です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 武蔵野台地を歩いて9 旅空 >>