三浦半島 観音崎 浸食大地と森 光 空1

仕切り直しで出かけた三浦半島の観音崎の大自然は素晴らしい景観を見せてくれた
d0185744_7252099.jpg
d0185744_7262983.jpg
権現洞 天平13年に行基菩薩は諸国修行の途中洞窟に住んでいる大蛇を退治して、その霊を祭ったのだそうだ
そして海へ向かうと波に浸食された岩が出迎えてくれた
d0185744_7323096.jpg
d0185744_733587.jpg
d0185744_7331920.jpg
d0185744_7334991.jpg
d0185744_734929.jpg

by yaguchitenga | 2013-06-07 07:36 | 写真 | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2013-06-07 14:13
こんにちは^^
これは素晴らしい風景ですねー♪
自然の芸術作品ですよ^^
凄いなぁー (^^)
Commented by ninja2005y at 2013-06-07 22:55
関東っていろんなところがるんですね。
Commented by yaguchitenga at 2013-06-08 07:12
risayaさん
ありがとうございます
撮り甲斐のある風景でしたよ
Commented by yaguchitenga at 2013-06-08 07:14
ninjaさん
三浦半島にこんな自然が残っているなんて思いませんでした
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 三浦半島 観音崎 浸食台地と森... 三浦半島 観音崎の森3 >>