人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺の町

観音崎に呼ばれたような気がして(魅入られた)再度行った。
バスの車中から見た海辺の町を見たくなったのだ。
海辺の町_d0185744_7365395.jpg
海辺の町_d0185744_7372858.jpg
海辺の町_d0185744_7373536.jpg
海辺の町_d0185744_7383241.jpg
海辺の町_d0185744_7392859.jpg
海辺の町_d0185744_7395491.jpg
海辺の町_d0185744_7403624.jpg

Commented by risaya-827a at 2013-06-12 13:33
こんにちは^^
今度は今までと違った風景ですね♪
理彩也的にはこう言う風景の方が好きです^^
今回は海辺の風景などが見られるのかな? o(^-^)oワクワク
Commented by yaguchitenga at 2013-06-12 14:05
risayaさん
今回は海辺の風景などが見られるのかな? o(^-^)oワクワク
それは、ヒ。ミ。ツ
Commented by yaguchitenga at 2013-06-12 14:12
理彩也サン、追伸です、河童を見ました。ワクワク
Commented by ninja2005y at 2013-06-12 22:20
海辺の町はいいですね。

わたしも好きでよく行きます。
特に漁師町とかの路地裏が大好きです。
Commented by a-ki_la at 2013-06-12 22:30
漁の網を干してあるのン、こんな景色見てみたいなぁ。
多摩には海がありません。(笑)
4枚目が好きです。屋根色のトーンが揃ってる2枚目も渋さがありますが。
咸宜園の記事、教えてくださってありがとうございました。
お返事にも書きましたけど、丸窓からの光が素晴らしいですね。
ワタシの部屋に欲しいなぁ。
Commented by yaguchitenga at 2013-06-13 05:58
ninjaさん
特に網を干してある場所辺りの潮の匂いが良かったです
朝早く漁にでかけるのでしょうね。付近は不思議に静かでした
Commented by yaguchitenga at 2013-06-13 06:08
a-ki_laさん
良い風景でしたよ
潮の匂いがして子供が二人遊んでるだけで
静かな風景でした。バスの車窓からみなかったら行かなかっただろうなあ。咸宜園見てくださりありがとうございます
今は、がらんとしていて面影が消えてますけどね。懐かしい思い出でした。人を住まわせていたなんて日田市は凄いなあと思いました
母の話じゃ戦争中から住んでたそうです。あの丸窓、もう一度見たいですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2013-06-12 07:41 | 写真 | Comments(7)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga