伊豆の大地を歩く2

タクシー運転手の話では隣の「サンドスキー場」も見事だそうで寄る事にした。この場所は海からの風が強いせいで砂が吹き上げられ自然に砂の斜面が出来たそうだ
d0185744_79511.jpg
d0185744_793331.jpg
d0185744_7133551.jpg

d0185744_7193399.jpg
d0185744_720247.jpg

by yaguchitenga | 2013-06-20 07:22 | 写真 | Comments(8)
Commented by risaya-827a at 2013-06-20 10:11
おはようございます^^
へぇー?
自然に出来たサンドスキー場って凄いね!!!
いかに海風が強いか・・・、分かるってものですよ^^;
Commented by yaguchitenga at 2013-06-20 18:16
risayaさん
この日は風が穏やかだったので撮りやすかったです
強風の時はゴーグルが必要だそうです
自然の威力は凄いですね
Commented by チャボ at 2013-06-20 20:59 x
こんばんは。
実家は鹿児島の田舎ですが、車で10分ほどで海に行けます。
でも、こんな光景は見たことないですね。
地層の筋が地球の年輪に思えますね。
Commented by yaguchitenga at 2013-06-20 21:11
チャボさん
僕も九州の福岡でしたが、このような風景に出合いませんでした
僕も初めて見る風景です。
地層の筋が地球の年輪に思えますね。
ですねえ。
Commented by ninja2005y at 2013-06-20 22:13
>>海からの風が強いせいで砂が吹き上げられ自然に砂の斜面が出来たそうだ

2枚目のが?????
すげーっ!
Commented by yaguchitenga at 2013-06-21 06:45
ninjaさん
2枚目から4枚目ですね
撮った本人も、びっくりです。どんだけ風が強いんでしょうね
Commented by j-garden-hirasato at 2013-06-22 07:00
滑るより、
よじ登る時間の方が多そうです(笑)。
Commented by yaguchitenga at 2013-06-22 07:19
j-garden-hirasatoさん
家族連れが来ていましたが
歓声を上げて滑ってました
でも、子供達は簡単によじ登っていましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 伊豆の大地を歩く3 伊豆の大地を歩く1 >>