伊豆の大地を歩く3

サンドスキー場の周辺も奇岩 怪石で言葉では言い尽くせない風景があった
d0185744_6523677.jpg
d0185744_653983.jpg
d0185744_6533499.jpg
d0185744_6541281.jpg
d0185744_6543657.jpg

d0185744_6583731.jpg
d0185744_6585535.jpg
d0185744_6591373.jpg

by yaguchitenga | 2013-06-21 07:00 | 写真 | Comments(8)
Commented by a-ki_la at 2013-06-21 22:34
カエルがいる!!< 2枚目の岩がまるでカエル
#2の砂のゲレンデにもびっくりです。
今日の記事のラストから2枚目の白っぽいところも砂ですか?
何というか...地球に飲み込まれそうな気がいたします。
Commented by ninja2005y at 2013-06-21 22:49
下から2枚目が
なんとなく好み

だけど理由は分らない。
Commented by kazu-sorashido at 2013-06-21 23:01
今度は伊豆ですか 精力的に活動されていますね。
土地土地の土質岩質の変化も面白いですね。
(しばらくでした・・PCが調子悪くネット接続できずにいました。)
Commented by j-garden-hirasato at 2013-06-22 07:08
波の作り出す造形、
岩の海岸の魅力ですね。
二枚目の蛙は、
アマガエルでしょうか。
Commented by yaguchitenga at 2013-06-22 07:08
a-ki_laさん
僕も、カエルに似ていると思います
凄い風が強い場所だそうです
そう、砂です。海食洞の隣の海岸で撮りました
砂が綺麗でした。伊豆は古代の地球を見ているようでした
(大げさですね)
Commented by yaguchitenga at 2013-06-22 07:10
ninjaさん
なるほど、僕的には集団で昼寝している
トドか、ゾウアザラシに見えました
Commented by yaguchitenga at 2013-06-22 07:14
kazu-sorashidoさん
火山の爆発でできたそうです
大げさかもしれませんが大地の威力に圧倒されました
PC調子悪かったそうで復帰出来て何よりでした
Commented by yaguchitenga at 2013-06-22 07:16
j-garden-hirasatoさん
カエルに似てますが種類までは解らないです^^^
波、風 雨の浸食と古代の火山が作り上げた大地は
素晴らしかったです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 下田 ペリーロードにて 伊豆の大地を歩く2 >>