伊豆の大地を歩く7

d0185744_733417.jpg
d0185744_741390.jpg
d0185744_744229.jpg
d0185744_752644.jpg
d0185744_755519.jpg
d0185744_76502.jpg
d0185744_773367.jpg
d0185744_781013.jpg
d0185744_783975.jpg

by yaguchitenga | 2013-06-28 07:10 | 写真 | Comments(10)
Commented by risaya-827a at 2013-06-28 10:53
おはようございます^^
紫陽花のお花を見て、何故かホッとしました!!! (笑)
やっぱり、理彩也はお花がある風景が好きだなぁー♪
Commented by kazu-sorashido at 2013-06-28 11:45
赤みがかった溶岩 こちら霧島連山の溶岩と似ています
急勾配に建てられた家並み、坂道や階段が多そう
このきのこシイタケに良く似てる、なんか食べられそう・・?
Commented by tomiete3 at 2013-06-28 19:24
こんばんは、
伊豆半島は火山でできているのですね。
一旦噴火があれば怖いでしょう。・・
Commented by ninja2005y at 2013-06-28 22:27
へ?民家が近いんですね。

そんなところに、こんな森?があるんだぁ?
Commented by yaguchitenga at 2013-06-29 06:47
risayaさん
僕も紫陽花を見て、ほっとしました
何せ周りの風景が凄すぎますからね
Commented by yaguchitenga at 2013-06-29 06:51
kazu-sorashidoさん
霧島連山に似てるんですね。柱状節理とか見られるんでしょうか
伊豆は火山で作られたそうで傾斜地に建てられた家並みが
あちこちで見られます。坂道が多すぎて車がないと大変でしょうね
デカい、キノコでしたが、食べらるのかなあ
Commented by yaguchitenga at 2013-06-29 06:53
tomiete3さん
伊豆は火山で出来ていますが
殆どが死火山なので大丈夫だと思いますよ。
Commented by yaguchitenga at 2013-06-29 06:57
ninjaさん
望遠で引き寄せてるので近くに見えますが
あそこまで歩くには、どのくらいの時間がかかるんだろう。
海に面し森にも面しているので風光明媚な風景が見られると思うと
羨ましいですね
Commented by j-garden-hirasato at 2013-06-30 04:58
住宅地がこれだけ近い距離で、
原生に近い自然が残されているのですね。
伊豆は観光地ですが、
こういう自然にも接することができるのも、
魅力ですね。
Commented by yaguchitenga at 2013-06-30 08:51
j-garden-hirasatoさん
住宅地は近くないんですよ
望遠で引き寄せました
肉眼でも近くに見えますが住宅地まで行こうとすると
相当な距離でしょうね。ただ、これだけ原生林に囲まれた
住宅街はないでしょうね。いつも、このような風景を目にしているんだと思うと羨ましいですね。伊豆の魅力は火山が作った自然景観です
良い風景に出会え嬉しく思いました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 伊豆の大地を歩く8 伊豆の大地を歩く6 >>