伊豆の大地を歩く8

d0185744_775895.jpg
d0185744_784723.jpg
d0185744_791752.jpg
d0185744_7101866.jpg
d0185744_7105367.jpg
d0185744_7131678.jpg
d0185744_714390.jpg
d0185744_7143862.jpg
下田も凄い地層で圧倒されたけれど城ケ崎海岸の溶岩地帯とそこに立つ森も素晴らしい景観だった。
by yaguchitenga | 2013-06-29 07:18 | 写真 | Comments(8)
Commented by risaya-827a at 2013-06-29 12:15
こんにちは^^
どうしてこう言う風景が目につくのか、不思議~☆
きっと、同行してても、こういう視線では撮れないだろう理彩也!!!
最後の仁王様みたいな立木も凄いなぁー♪
Commented by チャボ at 2013-06-29 17:47 x
たにやんさん、こんにちは。

ガジュマルみたいな木の根っこは、岩をも砕いてしまいそうな
勢いですね。
どう見ても根っこに軍配が上がりそう^^
Commented by yaguchitenga at 2013-06-29 18:20
risayaさん
そんなに不思議ですか?
普通に見てるんですけど
お褒め頂き有難うございます
Commented by yaguchitenga at 2013-06-29 18:23
チャボさん
溶岩台地で育つ樹木の樹勢は凄いですね
圧倒されっぱなしでした
Commented by a-ki_la at 2013-06-29 19:05
曇天で迫力も増していますね。
湿った海の風も感じます。
ラストの樹は、ここに脚を組んで腰かけている
インドの老人を連想します。
#6のラストから三枚目のシルエットの樹も好きです。
Commented by yaguchitenga at 2013-06-29 20:19
a-ki_laさん
何時雨が降ってもおかしくない空でした
駅に帰る途中で雨が降り出しました。天気男かな?
インドの老人 各地を旅してるヒンデイの聖者のたたずまいかな^^^
でもね。サドウにもろくでもないのがいるんですよ
大麻吸ったりね、一緒に吸ったことるかなあ。2回目だったかなあ
思い出は置いといて、どうしても、樹肌出したかったんです
でも無理でした。逆光じゃ仕方ないですね。
曇りでも太陽の光は強烈なんだな、と思いました
Commented by ninja2005y at 2013-06-29 22:39
茅ヶ崎にも行ってください。
サザン復活で盛り上がってるようですよ。
Commented by yaguchitenga at 2013-06-30 08:56
ninjaさん
茅ヶ崎は海びらきしました。サザンの復活もあります
が、行けないのです。神奈川の条例で海での撮影が禁止になっているんですよ。なので今、海以外の撮影地を考えてるとこです
海は秋から冬ですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空 伊豆の大地を歩く7 >>