東京の空

久々にと思ったら梅雨に入って、しまった
d0185744_20345322.jpg

by yaguchitenga | 2013-06-30 06:32 | 写真 | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2013-06-30 07:39
高層ビルの霞み具合が、
いかにも梅雨空、という感じですね。
Commented by yaguchitenga at 2013-06-30 09:30
j-garden-hirasatoさん
雨降る中撮影に出掛けたのは数えるぐらいしかないですが
梅雨空の空も良いですね
Commented by a-ki_la at 2013-06-30 18:37
同じように林立するビルと松の対比が面白いですね。
芝でしょうか?キレイなグリーン。
Commented by yaguchitenga at 2013-06-30 19:50
a-ki_laさん
松の木とビルが面白いでしょう
綺麗なグリーンは芝です
この日は、1日かなと思ってたら晴れてくれました
Commented by ninja2005y at 2013-06-30 21:38
>>梅雨に入って、しまった

つうことで、来月のHPの更新は無しですわ。

雨降ったら出れないもん!
Commented by kazu-sorashido at 2013-06-30 21:41
ビルと松がうまくマッチして良い風景ですね
霞んでいるのがまたいい
良いお天気じゃ撮れませんよ。
Commented by yaguchitenga at 2013-06-30 22:04
ninjaさん
そこを忍術で、お願いします。って、雨の日でも撮影行くんでしょ^^^
Commented by yaguchitenga at 2013-06-30 22:07
kazu-sorashidoさん
ありがとうございます
梅雨空を撮るのは数えるぐらいですが
この日は傘をさして東京散歩でした
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空2 伊豆の大地を歩く8 >>