東京の空2

荒川で空を撮り近所を流れる川に移動したら空も変化して雲の隙間から一条の光
初めてみた光景だ。この光の中にふと入りたいと思った
d0185744_18483617.jpg
d0185744_18491754.jpg

by yaguchitenga | 2013-07-01 00:00 | 写真 | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2013-07-01 10:57
おはようございます^^
久々に東京の空。。。
空を見上げていると、いろんな表情があって楽しいですね♪
そんな中で見つける光、爆発しちゃった^^; (笑)
Commented by kazu-sorashido at 2013-07-01 11:43
きれいな青空もいいけれど、不安定なお天気の時は
おもしろい雲や光に出会います
でもこちら宮崎は毎日シトシト降り続いています
こうも続くといやになりますよ。青空見たい・・勝手なもんです。笑
Commented by yaguchitenga at 2013-07-02 06:36
risayaさん
このところ、良い空に出会えなくて
見て無くて久しぶりの空でした。
下の写真はアップしてからわかったんですよ
Commented by yaguchitenga at 2013-07-02 06:40
kazu-sorashidoさん
そうなんですよ。下の光はPCに取り込んで解ったんです
宮崎は、しとしと、ですか、此方も似たようなものでした
今日は朝からいい天気です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雨の二重橋 東京の空 >>