雨の二重橋

d0185744_6464669.jpg

by yaguchitenga | 2013-07-02 06:48 | 写真 | Comments(10)
Commented by j-garden-hirasato at 2013-07-02 07:05
そういえば、
皇居の辺りは何度となくウロウロしてますが、
この二重橋を、
横から見たことがありませんでした。
Commented by yaguchitenga at 2013-07-02 07:12
二重橋は初めて見ました
そして、イベントがない限り渡る事が出来ない事もです
Commented by tomiete3 at 2013-07-02 08:07
おはようございます。
久し振りに拝見しました・・・東京に入ったらここが観光のスポットだったのですが・・・今わスカイツリーに・・・

  石橋は・・トムジーーの近くの石工が江戸時代に作ったと聞いています。
Commented by kazu-sorashido at 2013-07-02 09:51
写真で見ただろおっかさん お堀に写った二重橋・・
三橋美智也の歌を唄っていましたよ。
写真でしか見たことありません。
Commented by risaya-827a at 2013-07-02 09:59
おはようございます^^
そういえば、何となく近くへは行くけれど、まだ見たことがない!!!
水に映ってめがねに見えるところがミソですね♪
Commented by ninja2005y at 2013-07-02 22:36
おぉっ!これがあの有名な!
Commented by yaguchitenga at 2013-07-03 06:47
tomiete3さん
まだまだ、観光スポットのようですよ
雨が降っていたんで観光客は少なかったようですけど
でも、スカイツリーの方が人が多そうですね
東京は行かれた事があるんですね。
二重橋は初めて見ました。威厳がありますね
Commented by yaguchitenga at 2013-07-03 06:50
kazu-sorashidoさん
三橋美智也さんが歌っていたんですか?
知りませんでした
今回は二重橋を見たのは初めてでした
Commented by yaguchitenga at 2013-07-03 06:54
risayaさん
二重橋は初めて見ました
急に見たくなり小雨の中行ってきました
めがねに見えるところがミソですね
正面から見たら、メガネに見えたんで狙いましたよ
ありがとうございます

Commented by yaguchitenga at 2013-07-03 06:56
ninjaさん
そう、これが二重橋です
東京に住んでながら見た事無くて
冥土の土産に^^^^
雨の二重橋は良かったですよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 浅草寸景 東京の空2 >>