武蔵野台地を歩いて2

多摩川台公園の続きです
d0185744_6545025.jpg
d0185744_655449.jpg

d0185744_6561732.jpg
d0185744_6564042.jpg
d0185744_6571397.jpg
d0185744_6575288.jpg

by yaguchitenga | 2013-07-05 06:59 | 写真 | Comments(8)
Commented by a-ki_la at 2013-07-05 07:11
市井の花、路傍の草。

都心の方がむしろ、ちょっとしたスペースを上手に公園にしていますね。
影だけで紫陽花の花の表現、ステキです。
毎年チャレンジしますが、いまひとつなんです。
Commented by risaya-827a at 2013-07-05 12:05
こんにちは^^
いろんな出会いがあって良かったですねー♪
最後のお写真はナイスショット☆彡
こう言う視線はステキです^^
Commented by yaguchitenga at 2013-07-05 18:34
a-ki_laさん
市井の花、路傍の草
良い言葉だなあ。いつも名言を残して流石です
ラストの写真よく紫陽花だとわかりましたね
関心しました。花と影を撮ったんですがトリミングして
葉に映った影だけにしたんですよ
これは初めて撮りました。今度、また、チャレンジしてみてください
Commented by yaguchitenga at 2013-07-05 18:38
risayaさん
伊豆で断崖ばかり撮ってたんで、和みました^^^
今度は優しい風景にチャレンジしてみました。
ラストは紫陽花の花と一緒に撮ったんですが
花を消して葉だけにしようとトリミングしました
ありがとうございます
Commented by ninja2005y at 2013-07-05 22:35
公園とか、よく行かれるんでうね。

ま、私の路地裏みたいなものかぁ。(爆)
Commented by チャボ at 2013-07-05 23:02 x
たにやんさん、こんばんは。
 花や草は、暑かろうが寒かろうが文句は言わず、自然に任せて
ひたすらに毎年同じ花や芽吹きを繰り返していますよね。
そうした花や草たちに目を向けるのも楽しいものです。
 たぶんこうして見てもらった草花たちも喜んでいるん
でしょう。そんな感じを受けました。
Commented by yaguchitenga at 2013-07-06 06:34
ninjaさん
路地裏も好きですが、公園も綺麗な風景が見れて
和みます
Commented by yaguchitenga at 2013-07-06 06:38
チャボさん
ほんとですよね。ヒトから踏まれようが
刈られてしまおうが、何一つ文句を言わないですよね
足元の命の何と、けなげなことか
名前
URL
削除用パスワード
<< 武蔵野台地を歩いて3 武蔵野台地を歩いて1 >>