武蔵野台地を歩いて3

多摩川台公園には古墳群が雑木林に覆われている。雑木林の公園を僕は陽が暮れるまで歩いた
d0185744_7593.jpg
d0185744_753316.jpg
d0185744_76545.jpg
d0185744_76368.jpg
d0185744_772176.jpg
d0185744_78030.jpg
d0185744_783441.jpg
d0185744_785181.jpg

by yaguchitenga | 2013-07-06 07:10 | 写真 | Comments(8)
Commented by a-kkiee at 2013-07-06 08:55 x
黒が混ざるものから黄色っぽいものまで、「緑」の諧調豊かな切り取り、
季節感たっぷりですね!
Commented by risaya-827a at 2013-07-06 12:05
やっぱり武蔵野の方は、まだまだ緑がいっぱいでナイスロケーションですね♪
お出かけするといろんな出会いがあって楽しいけれど
これから夏本番を迎えるに当たって、十分に気をつけて下さいね!!!
Commented by yaguchitenga at 2013-07-06 17:55
a-kkieeさん
ありがとうございます。光があり過ぎて露出とかに困りました
最近森などを撮影しているとき曇りの方が良いように思えてきました
何故だろう
Commented by yaguchitenga at 2013-07-06 17:58
risayaさん
武蔵野は自然がいっぱいですね
この日は、まだ5月なのに暑かったです
梅雨は明けたのかな?
夏本番が恐いです。理彩也さんも熱中症には気を付けてくださいね
Commented by j-garden-hirasato at 2013-07-06 20:53
自生したとは思えない、
メタセコイアが生えていますね。
この時期、蚊とは蜂とか、
自然の中を歩くとき、
どうしても高地を目指してしまいます。
Commented by yaguchitenga at 2013-07-06 21:35
j-garden-hirasatoさん
自生したとは思えない樹勢ですよね
人の心が宿っていると思います
Commented by ninja2005y at 2013-07-06 22:30
アカマツ?

松茸をさがせーっ!
おーっ!
Commented by yaguchitenga at 2013-07-07 06:55
ninjaさん
マツタケは、アカマツの側に生えるんですか?
知らなかった。でも、マツタケは確か秋では?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 武蔵野台地を歩いて4 武蔵野台地を歩いて2 >>