人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野台地を歩いて8

森の中の苔が雨でしっとりしていた。小雨が降る中を歩くと色々見えてくるなあ
武蔵野台地を歩いて8_d0185744_72177.jpg
武蔵野台地を歩いて8_d0185744_72381.jpg
武蔵野台地を歩いて8_d0185744_725598.jpg
ハート型の若葉を見つけた
ちょっと得した気分
武蔵野台地を歩いて8_d0185744_735330.jpg

そして、僕は後日再び北の丸公園に出向いた。晴れた日の風景を撮りたかったからだ
武蔵野台地を歩いて8_d0185744_76970.jpg
武蔵野台地を歩いて8_d0185744_763064.jpg
武蔵野台地を歩いて8_d0185744_771415.jpg
空気が、光がグリーン一色に染まったような感覚になった。木洩れ日が気持ち良い日だった
Commented by risaya-827a at 2013-07-12 10:29
おはようございます^^
以前は雨が降ると外へ行くのも嫌だったし、足早で歩いたり・・・
でも、カメラを持ってからは、何か良い被写体はないかなぁーと
キョロ(・・)(・・)キョロ (笑)
時々転けたりしますけれど、カメラって偉大だなぁー♪ (^m^) クスッ
Commented by yaguchitenga at 2013-07-12 18:54
risayaさん
僕も同じで雨の日はカメラを持って出かけませんでした
カメラが防水じゃ無かったんでね
レンズは防水じゃありませんが、小雨程度だったら大丈夫だと思ってます。僕もこの前山道で転げたなあ。^^
Commented by a-ki_la at 2013-07-12 21:00
踏みしめたらじわんと浸み出してきそうなシダ?の若い芽たちも

並んだハートの葉っぱも可愛らし。
#7のラスト画にシビレました~ それから、ドクダミのひとつ前の真っすぐな幹にも。
杉かしらん。撮れそうでスルーしてしまう素材だなぁと思いました。
Commented by ninja2005y at 2013-07-12 22:18
>>ハート型の若葉を見つけた

はははは。
これかわいいなぁ~。
Commented by yaguchitenga at 2013-07-13 07:30
a-ki_laさん
雨の日の森も良いもんでしょ
しっとりしてて、ハートの葉っぱを見つけた時は
嬉しかったです。ラスト画、ありがとうございます
水たまりの映り込み撮って歩き出し振り返ったら
きらきら、してたんで撮っちゃいました。杉ですかね?
葉っぱが光に当たって綺麗でした
Commented by yaguchitenga at 2013-07-13 07:31
ninjaさん
凄く可愛かったですよ
にやにやしながら撮りました^^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2013-07-12 07:10 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga