東京の空4

3の続きです。この日は面白い空でした
d0185744_7202859.jpg
d0185744_7211156.jpg
d0185744_7213452.jpg
d0185744_722720.jpg
d0185744_7222786.jpg
d0185744_7224864.jpg
d0185744_7231190.jpg
d0185744_7232884.jpg
d0185744_7234544.jpg

by yaguchitenga | 2013-07-21 07:25 | 写真 | Comments(12)
Commented by risaya-827a at 2013-07-21 09:14
おはようございます^^
重たそうな空・・・
これからは夏雲も楽しめますね♪
Commented by yaguchitenga at 2013-07-21 09:25
risayaさん
重くて迫力満点でした
夏雲も良いですよね
でも、暑いからなあ^^
Commented by チャボ at 2013-07-21 15:49 x
たにやんさん、こんにちは。
不思議な雲達ですね。同じ水の粒なのにこんなにも姿形が
変わるんですから不思議ですよね。
そもそも雲が浮かんでいることが不思議です。
Commented by yaguchitenga at 2013-07-21 18:32
チャボさん
この日は強風だったと思います
風に流された雲が形を変化させて面白い風景を作ってました
雲が浮かんでいることが不思議です
ですよねえ。でも空は芸術家ですね。僕らには真似のできない事です
Commented by a-ki_la at 2013-07-21 20:06
ラストから3枚目の空、雲が底焼けしてますねー
キレイな色!こんなの見てみたいです。
Commented by ninja2005y at 2013-07-21 22:19
確かに面白い空ですね。

あ・・・・でも夏場の曇り空で
空(雲)一面が真っ赤になる時ってあるでしょ?

アレ・・・・好きなんですよね。
Commented by j-garden-hirasato at 2013-07-22 05:36
夕日が当たった雲が、
やはり「華」がありますね。
Commented by yaguchitenga at 2013-07-22 07:20
a-ki_la さん
ラストから3枚目ですね
撮ってる時、夢中になってて気づきませんでした^^^
こんな感じの雲は見るのは初めてかな
Commented by yaguchitenga at 2013-07-22 07:25
ninjaさん
曇り空で空(雲)一面が真っ赤になる時ってあるでしょ?
そのシーンに一度も出会った事がないです
見たいです
Commented by yaguchitenga at 2013-07-22 07:27
j-garden-hirasatoさん
「華」かあ。素敵なお言葉です
この時は太陽が落ちて、その名残りだと思います
この日の夕暮れは波乱でした
Commented by WWMC at 2013-07-23 22:13
雲が重みを持って浮かんでますね。しかしそれも決して重苦しくは
ない、おもしろい夕暮れですねえ。
Commented by yaguchitenga at 2013-07-24 08:04
WWMCさん
はたから見たら重そうな感じがしましたが
風にふかれて右往左往な感じが面白かったです
この日は一回家を出て撮って戻り夕刻の時間を見て
また、外に出たのでした
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空5 東京の空3 >>