東京の空5

d0185744_7443575.jpg
d0185744_7445041.jpg

d0185744_7525476.jpg
d0185744_7561647.jpg
スカイツリーの背後に横に流れる雲が十字架に見えた。梅雨の空は何時見ても面白い
by yaguchitenga | 2013-07-22 07:58 | 写真 | Comments(8)
Commented by risaya-827a at 2013-07-22 09:59
おはようございます^^
モノクロにして見える風景ってあるものなんですね^^
東京の空は、まさにそんな感じかな?
Commented by tomiete3 at 2013-07-22 11:21
驚き・・こんな空になったのかと・・・

  モノクロだったのですね。
Commented by ninja2005y at 2013-07-22 22:38
>>十字架に見えた。

なるほどね~。
なかなか面白いですやん。
Commented by j-garden-hirasato at 2013-07-23 07:01
おっ、反転させましたか。
なかなかおもしろいですね。

Commented by yaguchitenga at 2013-07-23 07:12
risayaさん
印度から帰って、何故か空をモノで撮る事が多くなったようです
Commented by yaguchitenga at 2013-07-23 07:14
tomiete3さん
モノクロで梅雨空を表現してみました
びっくりさせて御免なさい
Commented by yaguchitenga at 2013-07-23 07:16
ninjaさん
撮った本人も珍しいなあ、と、
思った次第です。滅多に見られないと思います。多分ですが
Commented by yaguchitenga at 2013-07-23 07:18
j-garden-hirasatoさん
そう、反転させたら、結構面白い空になりました
ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空6 東京の空4 >>