人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の花

例年だと、アガパンサスを真っ先に撮るのに今年は出遅れて枯れかけてる花もあったようだ
淡いブルーが好きだな
夏の花_d0185744_810561.jpg
夏の花_d0185744_8112893.jpg
そして街路に向日葵が咲いていてミツバチが蜜を吸いにやってきていた
Commented by risaya-827a at 2013-08-03 10:09
おはようございます^^
今年はアガパンサスも向日葵も撮っていません、残念!!!
お花撮りがメインの筈なのにね^^;
Commented by j-garden-hirasato at 2013-08-03 12:46
犬の散歩をしていて、
この時期、
向日葵はいつも撮りたくなります。
でも、
カメラがない…。
犬にせがまれて散歩に行く状態なので、
カメラを持つ余裕がありません(苦笑)。
Commented by true-clear at 2013-08-03 17:55
アガパンサスの淡い色、綺麗ですね。
向日葵は、あたしは撮るのが難しくて苦手です。
大きなハチが2匹もとまって、蜜が余程美味しいんでしょうね。

ネットで雑誌のインタビューを見せて頂きました。
凄い方だったんですね。
恐れ多いです…(^^;)
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2013-08-03 19:19
risayaさん
理彩也さんの花は僕より綺麗なんで好きです。向日葵は、まだ大丈夫だと思いますよ
Commented by yaguchitenga at 2013-08-03 19:21
j-garden-hirasatoさん
でも、たまに。ワンちゃん撮ってるじゃないですか
そんなこと言わず向日葵を撮って下さいな^^
Commented by yaguchitenga at 2013-08-03 19:25
true-clearさん
アガパンサスの色好きなんですよ。
向日葵、でかいですもんね。僕も難しいです
向日葵畑に行きたくなりました。暑いので近場がいいですね
イヤ、イヤ、インタビユー受けても写真の仕事が入ってこないです
難しいです
Commented by ninja2005y at 2013-08-03 22:30
ん?
一枚目の縦横比が違うように見えますが?
Commented by yaguchitenga at 2013-08-04 06:42
ninjaさん
一枚目は撮るときに花を上手く
整理できずトリミングしたんですよ
縦横比は16×9です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2013-08-03 08:13 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga