東京の空1

東京スカイツリーの真下で撮った空です
d0185744_648790.jpg
d0185744_6482731.jpg
d0185744_6485181.jpg
d0185744_6491149.jpg
d0185744_6494126.jpg
d0185744_65052.jpg
d0185744_650269.jpg

by yaguchitenga | 2013-08-04 06:50 | 写真 | Comments(8)
Commented by true-clear at 2013-08-04 07:52
オレンジの空、すごく綺麗ですね。
大好きです。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2013-08-04 08:54
true-clearさん
ありがとうございます
東京の空も素敵ですよね^^
Commented by ninja2005y at 2013-08-04 21:17
あー
この頃、夕日見てないわ~。

うん。
撮影に出かけても
15~16時には帰ってきて
クーラーの中で昼寝してるから・・・・・

いやはや、こうも暑かったら
体がもちませんわ。
Commented by yaguchitenga at 2013-08-04 21:26
ninjaさん
この写真4月頃です
今夏、熱すぎ、インド並みですわ
でも、この時期は雨季ですから
少し涼しいぐらい
しかし、何故か、不思議と暑いのに体重が落ちません
Commented by a-ki_la at 2013-08-05 06:35
最初はなぜ、ツリーのすぐ横にビルなんか建てちゃうんだろう?と思ったのですが。
こんなふうに空を映す手もあるんですねぇ。<メモ!
ラストから3枚目もいいなぁ。夕陽に向かって鳩が羽ばたいてるみたい。
Commented by j-garden-hirasato at 2013-08-05 07:00
都会の空は、
絵になりますね。
地方で撮った空って、
何撮ったの、ってことが多いです。
Commented by yaguchitenga at 2013-08-05 07:11
a-ki_laさん
ツリーは予約制なので入れないし、入場してもトップまで行くと
3000円もとられるのです。ツリーもでかいけど
値段も高いですね。^^鳩のオブジェですね。凄く、かっこよかったです
去年インドに行く前にも、ツリーまで行って撮ったんです
それは後ほどです。空とツリーは絵になりますね
Commented by yaguchitenga at 2013-08-05 07:14
j-garden-hirasatoさん
僕も地方に行った時、空を見上げるのですが
そんな時に限って空のいい表情が出ません
何故だろう。でも、長野の空は東京より綺麗だと思いますけど?
名前
URL
削除用パスワード
<< 武蔵野紀行1 夏の花 >>