東京の空2

早いもので、もう8月。今回アップした空は4月に撮った空です。この頃の空もちょっと荒れてたかも。
武蔵野5で撮った天使の梯子が、まさに名前通りなら、この時撮った天使の梯子は悪魔の梯子と呼んでいいかもしれない。こんな空の風景は僕にとって初めてかなと思う。まずは、天使の梯子だけをピックアップしてみた
d0185744_755937.jpg
d0185744_762088.jpg
d0185744_764054.jpg
d0185744_77430.jpg
d0185744_772458.jpg
d0185744_774329.jpg

by yaguchitenga | 2013-08-10 07:08 | 写真 | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2013-08-10 09:04
#5の二段の梯子、珍しいですね。たくさんの天使が昇っていきそう。
対してコチラ。なるほど、悪魔っぽいですね。
沢山の悪魔がわらわらと穴から「降りて」きそう !(゚∀゚)
Commented by yaguchitenga at 2013-08-10 09:28
a-ki_laさん
二段の梯子は初めてでした
ラッキーでしたね。上を見てて良かったですよ
こっちは荒川の河川敷を歩いていたら雲行気が怪しくなり
不思議な空になり風まで吹いてきて、雨降りそうな空になりましたが
結局降らず良かったですがね
この日は、もう、空の隙間から光が漏れ出て天使ならぬ
悪魔尾ような梯子が出来不思議な空でした
Commented by kazu-sorashido at 2013-08-10 09:52
都会の光芒もすごく絵になりますね
スカイツリーがすごい効き目
日ごろのカメラアイがなしえたすばらしい絵ですね。
Commented by yaguchitenga at 2013-08-10 10:23
kazu-sorashidoさん
ありがとうございます
この日は凄い光芒が見られました
天使ならぬ悪魔の梯子
空の荒れ方が尋常じゃなかったです
まるで、今夏を予測したような空でした
Commented by risaya-827a at 2013-08-10 12:32
こんにちは^^
猛暑の夏に4月のお写真を見ても違和感なく見られちゃうのが凄い!!!
今年はそれだけ大荒れの天候だと言うことなのかな?
悪魔の梯子・・・ って、ナイス表現かも? (笑)
Commented by yaguchitenga at 2013-08-11 06:51
risayaさん
ありがとうございます
各地で天候が大荒れてますが
この日は風まで出てきて面白い空が撮れましたね
こんな風に光芒が撮れたのは初めてです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空3 武蔵野紀行5 >>