東京の空3

2の続きです。この日は途中から風まで強くなった日だった。風に流された雲の右往左往が面白かった
d0185744_719100.jpg
d0185744_715242.jpg
d0185744_721230.jpg
d0185744_722957.jpg
d0185744_732816.jpg
d0185744_735818.jpg
d0185744_744881.jpg

by yaguchitenga | 2013-08-11 07:08 | 写真 | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2013-08-11 10:04
おはようございます^^
3、4枚目は雲の右往左往が表現されてて特にいいですね♪
最後のお写真は優しさも加味されて、理彩也的には好きです^^
Commented by true-clear at 2013-08-11 14:48
白黒になると、こんな風になるんですね。
昨日は、この辺にいました。(^^)
今は滋賀です。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2013-08-11 16:52
risayaさん
ちぎれ雲があったり分厚い雲に川が覆われたり
動きがあって面白かったです
優しさがありますか、ありがとうございます
風に花達が揺れていて空も入れて撮ったんですよ
Commented by yaguchitenga at 2013-08-11 16:54
true-clearさん
白黒にして露出をアンダーにして撮りました
見た目では明るかったんですが
空の激しさを強調したかったんです
東京に来られてたんですね
楽しかったようでよかったですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空4 東京の空2 >>