東京の空4

夕暮れてゆく空、激しかったり、優しかったり。
d0185744_6421316.jpg
d0185744_6423187.jpg
d0185744_6425139.jpg
d0185744_643890.jpg
d0185744_6432471.jpg

by yaguchitenga | 2013-08-12 06:43 | 写真 | Comments(12)
Commented by j-garden-hirasato at 2013-08-12 06:55
暮れゆく夕焼けを、
ジッと見送る時間、
持ちたいものです。
そういう時間、
今、ほとんどないですね。
Commented by yaguchitenga at 2013-08-12 06:59
j-garden-hirasatoさん
僕も、そんな余裕はないですが
たまに、夕暮れを見る時間っていいですよ
Commented by true-clear at 2013-08-12 08:05
すごく綺麗ですね。
特に1,2枚目が好きです。
自分も、「東京の空」の影響で、空を撮ってみたくなりました。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2013-08-12 08:11
true-clearさん
ありがとうございます
空を見上げてると嫌なことなど忘れちゃいますよ
空のお写真、今度見せてくださいね
Commented by risaya-827a at 2013-08-12 12:48
こんにちは^^
最近の空は荒れるだけに面白くもありますが
出来れば夏らしい大きな雲を見てみたいなぁー♪
1,2枚目の空がナイスショット☆
Commented by チャボ at 2013-08-12 16:13 x
こんにちは。
雲は不思議ですよね。見る人により違ったイメージに写ったり
仰るように優しくもあり、厳しくもありますね。
浮かんでるのに突如として滝のように雨を降らせたり、綿菓子みたいに夢やメルヘンチックな姿をしたり。不可思議です。
Commented by ninja2005y at 2013-08-12 21:56
なれないパソコン(チビのWin'7)は使いにくいっす。

とかいいながら
次のパソコンはWin'8の予定なんですけどね。
Commented by a-ki_la at 2013-08-12 21:59
本日の1・2枚目も悪魔が登場しそうな、おどろおどろしい感じ。
ここ数週間は夏雲を見ていませんね。
Commented by yaguchitenga at 2013-08-13 06:40
risayaさん
僕も夏雲見てないですね
去年は見たような気がしますけど
1,2枚目、ありがとうございます
Commented by yaguchitenga at 2013-08-13 06:46
チャボさん
空を見ると雲が色んな物に変化して面白いです
今年の空は、ちと厳しすぎるような気もしますね
40度越えてる日もあるみたいで御身体大切にしてくださいね
Commented by yaguchitenga at 2013-08-13 06:50
ninjaさん
僕は、まだ、まだ、7です
PCはじめてから7年ぐらいたちますが
やっとPCが丈夫になりました
やっぱり、安物買いはだめですね
Commented by yaguchitenga at 2013-08-13 06:53
a-ki_laさん
悪魔のように見えますか
まあ、怖いくらいの夕暮れ時では
ありましたがね。
僕も、夏雲は、まだですねえ
でもa-ki_laさんが撮ってたのは夏雲では?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 鋸山の空と海 東京の空3 >>