東京の空6

d0185744_7112935.jpg
d0185744_7115088.jpg
夕暮れの帰り道、月が、ぽっかり浮かんでた
by yaguchitenga | 2013-08-18 07:13 | 写真 | Comments(10)
Commented by true-clear at 2013-08-18 07:56
夕焼けの色が、とても綺麗ですね。
夕方の白いお月様も、好きです。
大都会に見えないです。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2013-08-18 08:28
true-clearさん
ありがとうございます
僕が住んでる所は大都会と言っても
下町なんですよ^^
Commented by risaya-827a at 2013-08-18 13:09
こんにちは^^
最近は雨戸を閉める時に、良く月を見上げます♪
でも、なかなか撮影までは至りませんが。。。
上手く撮れれば撮ってみたいな^^
Commented by yaguchitenga at 2013-08-18 17:42
risayaさん
お家には雨戸があるんですね
結構広いお家のようで^^^
雨戸なんて言葉が少し懐かしく思いました
Commented by a-ki_la at 2013-08-18 17:48 x
昨日の半月もこんなふうに大きく見えて、透き通るような白だったですよ。
立体的にまぁるく見えてキレイだなぁ、お月さま。
月を撮ると薄っぺらく2次元にしか見えないのが悩みデス。
Commented by yaguchitenga at 2013-08-18 17:52
a-ki_laさん
ありがとうございます
僕も昨日も半月みましたね
もうすぐかな十五夜、、、、ですよね、多分
Commented by fiat_lux at 2013-08-18 21:12
こんばんは〜
東京の空も、少しずつ秋の空気に入れ替わりつつあるでしょうか!?
まだまだ残暑が厳しいですが、ご自愛下さい!
Commented by ninja2005y at 2013-08-18 21:40
>>月が、ぽっかり浮かんでた

早く帰らないと補導されますよ。(爆)
Commented by yaguchitenga at 2013-08-19 06:40
fiat_luxさん
このところ入道雲とか見ないし
秋の空は夕方頃に、ちらほらのようですね
しかし、残暑が厳しいですね
fiat_luxさんもご自愛ください
Commented by yaguchitenga at 2013-08-19 06:42
ninjaさん
まあ、補導されるような歳はすぎちゃいましたわ
名前
URL
削除用パスワード
<< 武蔵野紀行6 向日葵と空とコスモスと >>