KITTEにて

東京の新名所になった「KITTE]の天井です
此処だけ面白かったので切り取って見ました
d0185744_18331419.jpg
d0185744_1833346.jpg

by yaguchitenga | 2013-08-30 07:00 | 写真 | Comments(9)
Commented by true-clear at 2013-08-30 08:34
おはようございます。
「キッテ」って読むんですか
Commented by true-clear at 2013-08-30 08:38
すいません、コメ書いている途中で送信されてしまいました。(汗
失礼しました。
2枚目の切り取り方が好きです。
ありがとうございました。
Commented by WWMC at 2013-08-30 08:41
数ある東京のビルのなかでもこのネーミングは秀逸ですよねえ。

私も上ばっか見上げていてふらついてコケそうになっちゃいました
(^^ゞ
Commented by risaya-827a at 2013-08-30 12:34
こんにちは^^
人間ってあまり上を見ないことが多いけれど
カメラを弄っていると、意外と目につきますよね♪
KITTE、、、一度は行ってみたいです^^
Commented by yaguchitenga at 2013-08-30 19:14
true-clearさん
大丈夫ですよ、僕も、たまにやりますから
キッテと読みます
大元が中央郵便局です
それが、おしゃれになって、いろんなお店が入ってます
KITTEの天井が面白くて上ばかり眺めていましたよ
ありがとうございます
Commented by yaguchitenga at 2013-08-30 19:18
WWMC さん
此処は昔中央郵便局だったんです現在は
KITTEビルで営業してます
郵政が民営化されたおかげで、こんな御洒落なビルに変身したのかも
Commented by yaguchitenga at 2013-08-30 19:22
risayaさん
KITTEは一度見た方が良いと思いますよ
上から東京駅を眺められるし
色々店が入っているし
僕は天井と東京駅を撮って、さっさと帰りました^^^^
Commented by ninja2005y at 2013-08-30 22:58
>>「KITTE]
お店も行ってくださいよ~
さっきオフィシャルサイト見てきましたが
面白そうなお店ですやん。

わたし・・・・ああいう店好きっすよ~。
Commented by yaguchitenga at 2013-08-31 06:40
ninjaさん
僕もさっきオフイシャルサイト見てきましたが
なんか高そうですね
名前
URL
削除用パスワード
<< 未来都市 東京の空8 >>