浅草寸景2

昭和的な風景と21世紀が混在してしまった浅草
不思議な魅力的な街だね
d0185744_7131055.jpg
d0185744_7133047.jpg
d0185744_7134642.jpg
d0185744_714567.jpg

by yaguchitenga | 2013-09-02 07:14 | 写真 | Comments(6)
Commented by true-clear at 2013-09-02 09:03
1枚目、お江戸と東京が合体した様な画ですね。楽しいです。♪
スカイツリーの映り込み、御見事ですネ。
ありがとうございました。
Commented by risaya-827a at 2013-09-02 10:26
おはようございます^^
1枚目、白波五人男のリーダー、日本駄衛門だ!!!
でも、背景にスカイツリーを入れるなんてニクイなぁー♪ 
理彩也も31日に撮ったけれど。。。 (^^)
Commented by ninja2005y at 2013-09-02 22:36
2枚目、面白い家(店?)ですね~。

たぶん、私なら
この周りをまわって
被写体さがすでしょうね。
Commented by yaguchitenga at 2013-09-03 06:27
true-clearさん
夏休みで多分、白波5人男の人形が飾られていたと
思うんですよ。普段は、人形は置かれていないんです
おかげで面白い写真が撮れました
スカイツリーの映り込みは、うんちビルの側辺りの風景です
ありがとうございます
Commented by yaguchitenga at 2013-09-03 06:33
risayaさん
日本駄衛門は多分夏休みで地元の人のサービスでしょうね
普段は置かれてないから
丁度スカイツリーが入るように置かれていて
僕も流石だなあと思いました
理彩也さんも撮ったんですか
流石です
Commented by yaguchitenga at 2013-09-03 06:40
ninjaさん
丁度夕日が家の端っこに射していたんですよ
この周りをまわって
被写体さがすでしょうね
流石ですね。僕は暑いので隅田川の方が涼しそうなので
うんちビル方面で写真を撮りました
名前
URL
削除用パスワード
<< ソラマチの下で 奇妙なデザイン >>