ソラマチの下で

東京の下町押上にスカイツリーが誕生して賑わいを見せている。スカイツリーの真下まで行ったのは去年インドに行く前の9月だった。最上階まで行くのに予約制だとかで、僕は周辺を撮った
スカイツリーの周辺は「ソラマチ」と名前がついて色々な店がある
d0185744_6524457.jpg
d0185744_6542882.jpg
d0185744_6555448.jpg
d0185744_658536.jpg
d0185744_6592337.jpg
僕はスカイツリーの工事中に自転車で行った事がある。スカイツりーの側に新中川が流れていて当時非常に汚い川だったがドレスアップがされて噴水もあり綺麗に変身をしていた
d0185744_732989.jpg
d0185744_74039.jpg
d0185744_743336.jpg

by yaguchitenga | 2013-09-03 07:05 | 写真 | Comments(8)
Commented by risaya-827a at 2013-09-03 09:25
おはようございます^^
ソラマチはまだ行ってませんが興味津々☆
だけど、まだまだ混雑は必至でしょ?
まだ行くのは先かな?

↓ 日本駄衛門は、理彩也が行く度に居るよ?
他の白波五人男も居るしぃ~ 
リーダーなのに一人だけ休まないでしょう? (笑)
Commented by true-clear at 2013-09-03 09:54
スカイツリーに上る人の行列が、すご過ぎたので、諦めて、ソラマチだけ見て、帰って来ました。
5枚目、東京の人ならではの撮り方ですね、好きです。
最後の画、とっても綺麗です。♪
ありがとうございました。
Commented by ninja2005y at 2013-09-03 22:41
最後の写真・・・・・・
なんとなく【お疲れ様】って感じっすね。
Commented by yaguchitenga at 2013-09-04 06:47
risayaさん
ソラマチは美味しいお店があるようですよ
スカイツリーはネット予約でも入れるそうですが
まだ、混雑状態が続くかな
浅草の日本駄衛門、道の真ん中に理彩也さんが良く度にいる
そうなんですかね、僕が見てないのかなあ

Commented by yaguchitenga at 2013-09-04 06:53
true-clearさん
夏休みは凄い人出だったでしょうね
ソラマチだけでも見れて良かったですね
スカイツリーは最上階まで上がると3000円だそうです
雑居ビルとツリーを撮り合わせてみました
最後の画と合わせてありがとうございます
Commented by yaguchitenga at 2013-09-04 06:56
ninjaさん
スカイツリーは夕暮れかなと思い
狙って行ったんですが。
正解かな
Commented by a-ki_la at 2013-09-04 23:41
5枚目、電信柱とスカイツリーが競ってるように見えておもしろいですね。
こんなアングル、思いつかないです。
噴水の金色もキレイ。
Commented by yaguchitenga at 2013-09-05 06:42
a-ki_laさん
スカイツリー、どうせ登れないし
目の前で見てるんだから、と。面白いアングルを考えて
雑居ビルと合わせてみました
噴水まで出来て新中川が綺麗になってるなんて
思いませんでした。ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日光街道の風景 浅草寸景2 >>