東京の空3

さて、新宿を後に地元に帰っても空を撮ってしまいました。空のエキサイトが僕にも乗り移ったかのような一日でもあったようだ
d0185744_792780.jpg
都庁での一枚
d0185744_711011.jpg
地元の戻り新中川にて
d0185744_7132618.jpg
まるで、ゴジラの息子のミニラのような雲に見えた。この二枚は午後二時半頃です
そして夕暮れ時間の時、ちょっとしつこすぎたかな
d0185744_7152390.jpg
d0185744_7154715.jpg
d0185744_7161682.jpg
d0185744_7163825.jpg
d0185744_7165954.jpg

by yaguchitenga | 2013-09-08 07:18 | 写真 | Comments(4)
Commented by true-clear at 2013-09-08 08:20
おはようございます。
迫力満点の空模様ですね。
モノクロでの太陽の光、好きです。
3枚目と7枚目の雲、すごいですね!
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2013-09-08 09:15
true-clearさん
二日間の過激な空の風景でした
かなり、エキサイトをして空を撮ってしまいました
有難うございました
Commented by risaya-827a at 2013-09-08 16:50
こんにちは^^
二枚目が良いですねー♪
モノクロだと、コチラ見る側の想像が湧いて良いかも?
(- - 想像中 なーんてね^^ 
Commented by yaguchitenga at 2013-09-09 06:44
risayaさん
二枚目ですか。ありがとうございます
モノは想像力を高めます
なんつってね
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空4 東京の空2 >>