東京の空6

台風が日本列島を駆け抜けていきましたが被害に遭われた方々の早い復興をお祈りします
台風が去った9月17日の夕方の空です。空には秋の雲が浮かんでました
d0185744_6281292.jpg
d0185744_6283083.jpg
d0185744_6284948.jpg
d0185744_6291020.jpg
d0185744_629327.jpg
d0185744_6294638.jpg
川面に浮かんだ雲が綺麗だね
by yaguchitenga | 2013-09-18 06:31 | 写真 | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2013-09-18 07:00
台風が通り過ぎた日、
夕焼けが綺麗でしたね。
写真でも、
と思いましたが、
周りの景色があまりにも普通過ぎたので、
止めました。
今は後悔しています。
Commented by yaguchitenga at 2013-09-18 07:15
j-garden-hirasatoさん
この時、もう少し焼けてくれないかなあ、と
思いましたが贅沢ですよね
被害に遭われた方もいらっしゃるようなので
でも、台風一過は何時も見る空と違って
綺麗ですね
Commented by true-clear at 2013-09-18 08:17
おはようございます。
すっかり秋の空ですね。
夕焼け色が綺麗です。(*^^*)
スカイツリーが見える風景…
やっぱり、憧れてしまいます。

ありがとうございました。
Commented by ninja2005y at 2013-09-18 22:12
あぁ~そういえば
東京タワーで事故が起きてましたね。

スカイツリーは大丈夫なのかな?
Commented by yaguchitenga at 2013-09-19 06:19
true-clearさん
この日は風もなく、穏やかな夕暮れでした
すっかり空も秋に衣替えしましたね
Commented by yaguchitenga at 2013-09-19 06:23
ninjaさん
17日のエレベーターのガラスが割れた事故ですね
今日、 ninjaさんのコメントで知りました
原因が解るまで停止するそうで
安全管理の手落ちですかね
スカイツリーの安全面、どうでしょうかね
地震でも大丈夫だったけど
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 伊豆大島の空と大地1 山抱きの大樫 >>