伊豆大島の空と大地8

さて、予約したホテルに行き汗とホコリにまみれた身体を洗い流し温泉につかり疲れをとった
このホテルは全室三原新山が見える。やっぱり、台風接近の影響か雲の変化が激しく思えた
写真はホテルの窓から撮った午後五時半頃の三原新山と空
d0185744_701061.jpg
d0185744_703164.jpg

次の日は疲れているはずなのに6時前に目を覚ましてしまった。缶コーヒーを飲みながら外を見たら相変わらず空の表情が面白かった
d0185744_744272.jpg
d0185744_751860.jpg
d0185744_754577.jpg
陽が昇ってきたけれど雲が邪魔をしていたが面白い空だった。まるで山が噴火しているような光景だ
d0185744_781788.jpg
d0185744_784422.jpg
d0185744_791585.jpg
d0185744_794337.jpg

by yaguchitenga | 2013-09-26 07:11 | 写真 | Comments(8)
Commented by true-clear at 2013-09-26 08:39
おはようございます。
雲の変化、楽しいです。
ここへ来る様になってから、影響で、空や雲をじーっと見る事が多くなりました。(*^^*)
ラストの4枚、好きです。♪
ありがとうございました。
Commented by risaya-827a at 2013-09-26 09:51
おはようございます^^
ホテルの窓からの雲の様子も
かなりの変化があって飽きませんね^^
空は一期一会の世界、楽しめます♪
Commented by tomiete3 at 2013-09-26 13:04
台風前の雲の動きでしょうか・・イ様さを感じますね

 こちら毎日晴天で・・雨水が欲しいのです・・

 点は上手く配分してくれませんね
Commented by yaguchitenga at 2013-09-26 17:58
true-clearさん
どんどん雲や空を見てくださいね
楽しいですよ
この日は台風が接近しているためか
面白い空が撮れました
ありがとうございます
Commented by yaguchitenga at 2013-09-26 18:00
risayaさん
早起きした甲斐がありましたね
この朝は朝食の時間まで飽きることなく
空を撮りました
Commented by yaguchitenga at 2013-09-26 18:04
tomiete3さん
台風接近前の空です
空の変化が面白かったです
此方も台風上陸とかニュースで見ましたが
上陸しないようですね。良かったです
Commented by ninja2005y at 2013-09-26 22:08
写真3枚目下の【句点】は
いったい何を意味するのだろーか?(爆)
Commented by yaguchitenga at 2013-09-27 06:44
ninjaさん
よく見てますなあ。この「句点」は
多分なんの意味も無いと思います
間違いですね。削除しときます
名前
URL
削除用パスワード
<< 伊豆大島の空と大地9 伊豆大島の空と大地7 >>