伊豆大島の空と大地13

大宮神社からバスで岡田港に戻り遅い昼食を済ませて東京に帰るジェット船の時間まで近くを散策することにした。漁港から坂道を上った所にある神社があったので行ってみた。龍王神社の階段を上った所に二本の松の木があった。松は龍のようにそびえ立ち岡田漁港を見守っているかのようだった
d0185744_7153596.jpg
d0185744_7163529.jpg
d0185744_717446.jpg
d0185744_7184881.jpg
d0185744_719383.jpg
d0185744_7204353.jpg
ラストは岡田漁港寸景
僕の旅の終わりでした
by yaguchitenga | 2013-10-01 07:23 | 写真 | Comments(12)
Commented by true-clear at 2013-10-01 08:25
おはようございます。
立派な樹木ばかりですね。
裏山に入ると、上を見る癖がついてしまいました。
丁度、4枚目の様な感じです。^^
漁港とか、無縁なので、行ってみたいです。
お疲れ様でした。
Commented by tomiete3 at 2013-10-01 09:13
おはようございます。
老木も頑張っていますね。
トムジーも老人・・頑張らなくては・・・思うばかりです
Commented by risaya-827a at 2013-10-01 18:43
こんにちは^^
漁港と呼ばれるところへ撮影に行きたい理彩也^^
なかなかチャンスがなくて残念!!!
二本の樹木、絵になりますね♪
Commented by yaguchitenga at 2013-10-01 18:43
true-clearさん
樹林の間からの空って気持ちいいですよね
今回の写真の旅は、ちょっとハードでしたが
大地の息吹を感じました。お魚も美味しかったです
ありごとうございました
Commented by yaguchitenga at 2013-10-01 18:45
tomiete3さん
老木も一生懸命に生きてました
ほんと、お互い頑張りましょう
Commented by yaguchitenga at 2013-10-01 18:49
risayaさん
今回漁港は時間が無くて、ほんの少しでした
大島では美味しい魚ばかり食べてました
理彩也さんも時間作って是非
お魚が美味しいですよ
二本の松の木は漁港を見守っているような
いでたちでしたね
Commented by ninja2005y at 2013-10-01 22:27
>>僕の旅の終わりでした

次は何処へ行かれるんですか?
Commented by a-kkiee at 2013-10-02 00:13 x
一泊では時間が足らないほど見ごたえがあるということですね。
船酔いがなければぜひ行ってみたいなぁ。
4枚目と、ラストの漁船に惹かれます。
Commented by yaguchitenga at 2013-10-02 06:52
ninjaさん
又,大島に行きたいです
それと、伊豆諸島で人よりも森が多いと言われる
御蔵島に行きたいですね。いつになるか解りませんがね
Commented by yaguchitenga at 2013-10-02 06:58
a-kkieeさん
又、行きたいですね
大島の森に魅かれました
樹林から見た森いいでしょ
台風が迫って来ている漁船と空を撮って見ました
ありがとうございます
船酔いが嫌だったら飛行機があります
確か調布と羽田から便がありますよ^^^
Commented by j-garden-hirasato at 2013-10-02 07:05
伸び伸び育った松は、
迫力がありますね。
島の港、
のんびりしているんでしょうね。
Commented by yaguchitenga at 2013-10-02 07:16
j-garden-hirasatoさん
天高くそびえてました
台風が近づいているので静かでした
でも朝は漁で活気つくんでしょう
お魚ばかりの二日間でした
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空1 伊豆大島の空と大地12 >>