東京の空2

中秋の名月を撮りながら暮れてゆく空も見ていた
d0185744_646835.jpg
d0185744_6463173.jpg
d0185744_6464984.jpg
d0185744_64787.jpg
スカイツリーも名月を見ていたかな
by yaguchitenga | 2013-10-03 06:48 | 写真 | Comments(8)
Commented by true-clear at 2013-10-03 08:36
おはようございます。
1枚目、東京にも、こんな緑の原っぱがあるんですね。
自転車が、こんな原っぱに置いてあるのが、ほのぼのします。
1.2.枚目の空の焼け具合が好きです。(*^^*)
ありがとうございました。
Commented by risaya-827a at 2013-10-03 10:16
おはようございます^^
この時間の風景は、時間との闘い。。。
刻一刻と過ぎゆく風景に負けずに撮らねば・・・ね♪
Commented by yaguchitenga at 2013-10-03 18:33
true-clearさん
荒川の河川敷なんですよ
僕も初めて見た時は広いなあと驚きました
少年野球のグラウンドもあるんですよ
自転車は僕のです。ちょっと入れてみました
僕的には後もう少しかなと思ったんですがね
ありがとうございます
Commented by yaguchitenga at 2013-10-03 18:35
risayaさん
陽が短くなってきましたからね
一刻と過ぎゆく風景に負けずに撮らねば
そうですね、頑張ります
Commented by a-ki_la at 2013-10-03 21:33
あら、ワタシも自転車の入ったTop画、好きです。
スカイツリー撮りのポイントとしてはなかなか素晴らしい場所。
遮るものがないし、場所取りで他の方のカチ合うこともないですものね。
3枚目は土手道ですか?車のヘッドライトがいいなぁ。
Commented by ninja2005y at 2013-10-03 22:29
ひょっとして、この空地?もオリンピックに関する建物が立つとか?
Commented by yaguchitenga at 2013-10-04 07:01
a-ki_laさん
この愛車僕のなんですよ
入れるつもりはなく偶然入ってしまって
パソコンで見たら,なかなか良くてね
アンダーにし過ぎたかなあ
荒川の河川敷、この辺り少年野球のグラウンドがあって
整備されてるんですよ。たまにチャリで荒川に行きますが
写真を撮ってる人見た事ないですね
3枚目は土手道ですよ。中秋の名月を見に来た人達でした
携帯で撮ってたなあ
Commented by yaguchitenga at 2013-10-04 07:02
ninjaさん
それは考え過ぎだと思います
名前
URL
削除用パスワード
<< 浅草寺の夜 東京の空1 >>