東京の空4

d0185744_731912.jpg
今回はモノクロで撮った空。今年5月の在庫から
d0185744_6581259.jpg
空の視線を感じて振り向いたら人の目のようだった
d0185744_6594427.jpg
太陽が頭上で輝くと、途端に汗が噴き出る、この季節から暑く感じてしまった
d0185744_712720.jpg
d0185744_733755.jpg
d0185744_735562.jpg
モノトーンな夕暮れは少し寂しくなるね
by yaguchitenga | 2013-10-10 07:05 | 写真 | Comments(8)
Commented by a-ki_la at 2013-10-10 07:12
思い返せば、5月アタマから異常な感じで始まった夏でしたね。
10月半ばというのにまだ終わってないし。
4枚目の川景色が好きです。アクセントのこんもりした木がいいなぁ。
Commented by true-clear at 2013-10-10 08:55
おはようございます。
雲が低く感じます。
モノトーンのせいでしょうか。
3枚目の様に、太陽があるだけで、
モノトーンでも寂しさが和らぎますネ。^^
ありがとうございました。
Commented by risaya-827a at 2013-10-10 13:20
こんにちは^^
このモノクロ写真は、何となく物悲しい感じがしますが
5月なんですよね?
やっぱり、色のない世界って気持ちが沈みやすいのかな?
Commented by yaguchitenga at 2013-10-10 19:49
a-ki_laさん
いやあ、もうほんと5月は夏のような感じでした
僕が暑がりなのかもしれませんがね
この木の下で昼寝したら気持ちいいかもしれませんね
Commented by yaguchitenga at 2013-10-10 19:54
true-clearさん
この日は雲が低かったような気もします
それにしても五月で暑いなんて、尋常じゃないですね
Commented by yaguchitenga at 2013-10-10 20:02
risayaさん
五月の空です
色があっても無くても多分撮影者の心情が
写真に現れると思いますね
この時は多分五月病だったのかな
Commented by ninja2005y at 2013-10-10 22:14
5月かぁ・・・・・・
でも今、ソメイヨシノが咲いてるもんね。
Commented by yaguchitenga at 2013-10-11 06:13
ninjaさん
ホントですかあ、いくらなんでも
そこまでは
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空5 東京の空3 >>