東京の空5

5月の在庫からです
撮影場所は両国隅田川辺りから見上げた空
d0185744_624577.jpg
d0185744_6251811.jpg
d0185744_6253813.jpg
d0185744_626013.jpg

by yaguchitenga | 2013-10-11 06:26 | 写真 | Comments(8)
Commented by true-clear at 2013-10-11 08:56
おはようございます。
あの歌で有名な隅田川…
ホントに、ビルジャングルですね。(^^;)
でも、空だけは、いつの時代も、同じ空。
空はロマンチックですネ。^^
ありがとうございました。
Commented by risaya-827a at 2013-10-11 11:44
おはようございます^^
モノクロと言うよりは、ちょっとセピアっぽく見えるのは理彩也だけ?
両国周辺は行った事がないけれど、意外と都会っぽい^^ 
Commented by yaguchitenga at 2013-10-11 18:37
true-clearさん
そうです。「はるのうららの隅田川」です
両国は桜は咲きませんが浅草の隅田川沿いは
桜満開の時は人出が凄いですよ
Commented by yaguchitenga at 2013-10-11 18:40
risayaさん
ハハハ、空をセピアにして撮りました
正解です。何も出ませんが^^^
両国は国技館があるところです
相撲じやなくてプロレス観戦に二度ほど
国技館に行きました。
此処から眺めるスカイツリーも良いですよ
Commented by ZZR1100h at 2013-10-11 22:39
今日は【ZZR1100h】でログインしているNINJAです。

何故かっていうと、1枚目の写真にTBさせてもらったのが
【イギリス紀行】だから。

ヒヒヒ。
面倒くさいことしてごめんね~。
コメは、どっちでもいいからね~(爆)
Commented by a-ki_la at 2013-10-11 23:50
セピアだとゴリゴリした東京の街も心なしか優しい感じに見えますね。
Commented by yaguchitenga at 2013-10-12 06:25
NINJAさん
なるほど東京の街とイギリス紀行をひっかけたんですね
又改めて見直すとイギリスの街並みは良いですね
Commented by yaguchitenga at 2013-10-12 06:30
a-ki_laさん
そうかあ、そういう見方もあるんですね
僕は平凡な空だから
総武線とビルと空の組み合わせて、セピアにしてみたんですよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 通りすがりの猫達 東京の空4 >>