通りすがりの猫達

撮影に行った街で見た猫達です。
d0185744_6401116.jpg
北品川 御殿山付近
d0185744_6412445.jpg
三浦半島 観音崎
d0185744_6451663.jpg
d0185744_6454780.jpg

三浦半島 浦賀
d0185744_647127.jpg
埼玉 草加
by yaguchitenga | 2013-10-12 06:48 | 写真 | Comments(8)
Commented by true-clear at 2013-10-12 07:46
おはようございます。
ニャンコは大好きです。(*^^*)
1枚目、こんなに接近して撮らせてくれるなんて、ビックリです。
飼い猫以外のニャンコには、撮ろうとしても逃げられます。(^^;)
ありがとうございました。
Commented by a-ki_la at 2013-10-12 07:55
おはようございます。
何か用?とでも言いたげな感じですね^^
鼻周りに変な斑の散ってる4枚目のネコがブサカワ~
Commented by yaguchitenga at 2013-10-12 08:32
true-clearさん
この、にゃんこはうとうとしてて、眠いから
逃げようとしなかったんでしょうね
僕の場合は飼い猫でも野良でも
そう簡単には撮らせてもらえません
タイミングが良かったんでしょうね
Commented by yaguchitenga at 2013-10-12 08:39
a-ki_laさん
どの猫もそんな感じですよね
観音崎の猫は餌をねだりに近寄ってきたみたいで
無いとわかれば、どっかに行ってしまいました
4枚目斑がありますね、シャッターを何回も押しても
気にもしないで寝てました。完全に熟睡してました
Commented by risaya-827a at 2013-10-12 11:24
おはようございます^^
へぇー? 
いろんな地域でニャンコと出会いがあるのですね-?
\(@-@)/ ビックリ!!! 
理彩也は最近、ニャンコの姿を見ませんよ?
嫌われている??? (^^; (笑)
Commented by yaguchitenga at 2013-10-13 06:25
risayaさん
この半年で出会った猫達ですが
他も見ますが、そう簡単に撮らせてくれないのと
僕がカメラバッグからカメラを出そうとすると
いつの間にか消えています
まあ、逃げ足が速い事
僕も最近は猫の姿は見ませんなあ
Commented by j-garden-hirasato at 2013-10-14 05:55
猫は撮らせてくれますね。
たまに、撮らせてもらってます。
犬は全然ダメですが。
Commented by yaguchitenga at 2013-10-14 06:51
j-garden-hirasatoさん
へえ、ワンちゃんを飼ってるのにね
j-garden-hirasatoさんが御撮りになった
猫を拝見したいです
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空6 東京の空5 >>