東京の空6

この空も6月の在庫です。6月なのに秋っぽい空の夕暮れ、
でも、アングルを変えるだけで雲の形が変わるのは撮っていて飽きないね
d0185744_639537.jpg
d0185744_639234.jpg
d0185744_6394048.jpg

by yaguchitenga | 2013-10-13 06:40 | 写真 | Comments(10)
Commented by risaya-827a at 2013-10-13 13:17
こんにちは^^
そうなんです、アングルの妙・・・ですね♪
だから、写真は面白いと言えます^^
しかし、6月なのに秋っぽい空だこと!!!
Commented by tomiete3 at 2013-10-13 20:04
こんばんは
コメントありがとうございます。

 雲の形・・刻々と変わりますよね。今年はこのような空が少ないですね
Commented by ninja2005y at 2013-10-13 21:33
>>アングルを変えるだけで雲の形が変わるのは撮っていて飽きないね

【雲】というより撮影の醍醐味ですね。

しかし、どうアングルを変えても変わらないものがあるんですよ。
わたし・・・・・その形状の被写体は苦手です。

球体・真円。
これは苦手だー!
Commented by photo-momo at 2013-10-13 21:52
突然の訪問すみません。
私も空が好きなで、よく写真を撮るんですが、アングル変えるだけで、雲の形も変わってほんと素敵ですよね!
素敵な写真を見てシアワセナになりました!
ありがとうございます。
お邪魔しました。
Commented by j-garden-hirasato at 2013-10-14 05:52
雲がいい感じです。
最近、
雲を見上げる機会が増えました。
おー、と思ったとき、
カメラが手元にない…(苦笑)。
Commented by yaguchitenga at 2013-10-14 06:54
risayaさん
ちょっと位置を変えたら変化する空
でも、いろいろな被写体にもいえる事ですね
まだ梅雨なのに秋空、不思議な感じでした
Commented by yaguchitenga at 2013-10-14 06:56
tomiete3さん
刻々と変化する空は面白いし
撮りがいがありますね
仰るように最近は面白い空が撮れません
Commented by yaguchitenga at 2013-10-14 07:01
ninjaさん
雲も、そうですが仰るように
アングルやレンズを変えるだけでいろんな表現が
出来ますよね。
面白いです。
でも球体とか三角形とかアングル変えても
そんなに変化ないですよね。まず、それは撮らないですがね
Commented by yaguchitenga at 2013-10-14 07:05
photo-momoさん
初めまして。空を御撮りになられてるんですね
空はいろんな表情があって面白いですよね
シアワセナになりました
ありがとうございます。後ほど遊びに行きますね
宜しくお願いします
Commented by yaguchitenga at 2013-10-14 07:09
j-garden-hirasatoさん
どんどん御撮りください
空仲間を増やしましょう^^^
カメラが手元に無い時は携帯でもいいじゃないですか
僕もたまに撮ったりしてます
名前
URL
削除用パスワード
<< 御岳山 ロックガーデンの風景1 通りすがりの猫達 >>