御岳山 ロックガーデンの風景3

いよいよ、ロックガーデンの入口、天狗岩にたどり着いた。この岩とは10年以上ぶりの再会だった
d0185744_7224496.jpg
d0185744_7231182.jpg
d0185744_7233987.jpg
d0185744_725758.jpg
d0185744_7254147.jpg
d0185744_7262354.jpg

途中で紅葉を始めた樹木を見た
d0185744_728073.jpg

蜜を吸いに蜂が飛んできていた
d0185744_729504.jpg

ロックガーデンには奇岩怪石と両サイドは手つかずの原生林と綺麗な川が流れていた。此処から終点の綾広の滝まで大自然の中を歩くのだ
by yaguchitenga | 2013-10-16 07:36 | 写真 | Comments(8)
Commented by true-clear at 2013-10-16 09:01
おはようございます。
山や森は好きですが、木の根っこを見るとゾクゾクします。
根っこフェチなのかも…(^^;)
岩に生えてる苔も、すごく好きです。
菊の様なお花に、お客様が…グッドタイミングですネ。♪
ありがとうございました。
Commented by risaya-827a at 2013-10-16 10:23
おはようございます^^
これは凄い!!!
天狗岩もさることながら、立木の根っこがニョロッとしているし
そこの苔も、、、ただ、ただ、凄いなぁーと思うばかり^^
Commented by a-ki_la at 2013-10-16 22:28
奇岩と妖樹、といったところでしょうか。
一枚目は鳥の足に見えます。カッコいい!
あ、たにやんさんは鶏類、お嫌いでした、スミマセン。
苔の美しい沢ですね。大きな台風の後は秋が一挙に進みそうです。
Commented by ninja2005y at 2013-10-16 22:37
>>この岩とは10年以上ぶりの再会だった

よくそんなこと覚えてるね。
私なんて昨日の晩飯ですら覚えてないのに・・・・・(爆)
Commented by yaguchitenga at 2013-10-17 06:15
true-clearさん
木の根っこフエチですか
僕も同じかもしれませんね
木の根っこが地中から、せりだして
よく倒れないと不思議に思います
苔が綺麗でしょ、清流が森とか苔を育てて
いるんでしょうね
Commented by yaguchitenga at 2013-10-17 06:18
risayaさん
10年ぶりに見た、ロックガーデンの森は
凄く神秘的でした。そして理彩也さんと同じで
驚きの連続でした
Commented by yaguchitenga at 2013-10-17 06:24
a-ki_laさん
御岳に久々に来て驚きの連続で
シャッターを切りっぱなしでした
奇岩と清流と森の織り成す光景が素晴らしかった
鳥は嫌いですね。でも遠くから見る分には
大丈夫です。あの肌触りとくちばしが、ちょっとね
食いつかれたら痛いですもん
Commented by yaguchitenga at 2013-10-17 06:27
ninjaさん
でもね、ちゃんとロックガーデンを歩いたかどうか
記憶にないんですよ。天狗岩だけ覚えてるんです
終点の滝を見たら、ここまで歩いてなかったなあ
と思はず呟きました
名前
URL
削除用パスワード
<< 御岳山 ロックガーデンの風景4 御岳山 ロックガーデンの風景2 >>