東京の空9

8月の在庫です
d0185744_635376.jpg
d0185744_6352477.jpg
d0185744_6354268.jpg
d0185744_636119.jpg
d0185744_6362647.jpg
d0185744_6371581.jpg

by yaguchitenga | 2013-10-25 06:38 | 写真 | Comments(8)
Commented by true-clear at 2013-10-25 08:28
おはようございます。
こんなに綺麗な夕焼けなのに、アップされて無かったんですね。
でも、見せて頂けて嬉しいです。♪
ススキのシルエットの画が大好きです。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2013-10-25 17:50
true-clearさん
夕日綺麗でしたか。ありがとうございます
遠出したり、季節の花が咲き急いだりして
中々、アップ出来ませんでした

Commented by みどり☆そら at 2013-10-25 20:28 x
空の色が何とも、素敵です!!
地上の物がすべて黒
これも良いですね〜
最近は夕暮れが早くて
夕景が全然撮れないでいます。。。
Commented by a-ki_la at 2013-10-25 22:13
夕暮れの金色ももちろんキレイですが、
建物と雲の形と配置が相似なTop画とか、
ススキがササっと掃いたような雲の3枚目とか、
雲の形がとても楽しく、飽かず眺めていられますね。
↓ #8は魚ですね。回遊してるのとか、くじらとか。(笑)
Commented by ninja2005y at 2013-10-25 22:27
おわっ!空が金色に!
Commented by yaguchitenga at 2013-10-26 06:36
みどり☆そらさん
ありがとうございます
地上がすべて黒で空が金色って
中々見られませんが、実は色温度を9000kに
したんですよ。そしたら、こんな風景になりました

Commented by yaguchitenga at 2013-10-26 06:43
a-ki_laさん
夕暮れの金色は色温度を9000kに
したんですよ。そしたら、こんな空になりました
肉眼と違う空も面白いですね
8は皆さん、魚に見えるんだよなあ
僕はUFOでした。クジラって3枚目ですかね
僕にはどうしても撮ってる時は末広がりの
雲のように見えました。見え方が変?
Commented by yaguchitenga at 2013-10-26 06:45
ninjaさん
色温度を9000Kにしたら
空が金色になりました
肉眼ではこんな風になりませんよね
非日常的な空も面白いですね
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空10 東京の空8 >>