秋桜

秋桜もこれが最後かな
d0185744_6413474.jpg

by yaguchitenga | 2013-10-27 06:43 | 写真 | Comments(10)
Commented by true-clear at 2013-10-27 09:30
おはようございます。
光がとっても綺麗ですね。
うちのコスモスは、台風で全部コケてしまいました。
それでも地面でお花は咲いています。
自然はみんな強いですね。
ありがとうございました。
Commented by risaya-827a at 2013-10-27 10:16
おはようございます^^
コスモスって本当にかわゆい^^
でも、yaguchitengaさんは空や樹木のイメージが強くて
こう言うお花を撮っている姿が想像できません^^;  (笑)
Commented by yaguchitenga at 2013-10-27 17:50
true-clearさん
ありがとうございます
うちのコスモスは、台風で全部コケてしまいました
それは残念でしたね。来年ですね
また、綺麗な花を咲かせてくれるでしょう
Commented by yaguchitenga at 2013-10-27 17:52
risayaさん
コスモスは、ほんと可愛いですね
僕だって一応は花を撮るんですよ
ただ、花の名前が難しくて覚えられません
Commented by ninja2005y at 2013-10-27 22:55
うん。
もうボチボチ終わりでしょうね。

そして、グレーな冬がまた来る。
Commented by a-ki_la at 2013-10-27 23:19
濃い色コスモスはイマドキの流行りなのかしらん。
刷毛で刷いたような掠れがあることで、清楚な感じが出ますね。
Commented by yaguchitenga at 2013-10-28 06:31
ninjaさん
また、寒くなるんですね
暑い、暑いと言ってた日々が懐かしくなるんだろうな
そうやって一年をすごしてるんですね
Commented by yaguchitenga at 2013-10-28 06:35
a-ki_laさん
濃い色が流行りかどうかは解りませんが^^^
光を浴びたコスモスが綺麗でした
百恵チャンの「秋桜」を思いだしました
Commented by j-garden-hirasato at 2013-10-28 07:19
もう、
そういう季節ですね。
今朝も寒かった…。
素足が少しかじかんでます(笑)。
Commented by yaguchitenga at 2013-10-28 17:50
j-garden-hirasatoさん
もう秋も深まって寒くなりましたね
これから、どんどん寒くなるんでしょうね
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋の光に輝いて 東京の空10 >>