ゴリラの背中

上野動物園のゴリラの背中に父親の背中をみた
子供の頃は広く感じた背中が、今は小さくなってしまった
d0185744_6355762.jpg

by yaguchitenga | 2013-10-31 06:36 | 写真 | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2013-10-31 06:57
ゴリラも、
背中でものを語るのですね(笑)。
Commented by true-clear at 2013-10-31 09:05
おはようございます。
ゴリラの背中、頼もしい感じがしました。
子ゴリラたちも、親の背中を見て大人になるんでしょうね。^^
動物園の動物たちは、飼育員に可愛がられて、御飯ももらえて、
どうか、幸せだと思っていて欲しいです。
ありがとうございました。
Commented by ninja2005y at 2013-10-31 22:48
え?
たにやんって・・・・・・ゴリラだったの?('O')☆\(ーー;)パシッ

((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノ ニゲチャオット
Commented by a-kkiee at 2013-10-31 23:28 x
でも、この背中のお写真を見ると、おぶってー って言ってみたくなるような...
アハハ、ワタシもゴリラの子のようです。
↓ サイの目がいいですね。すごく静かな目。容姿とのギャップも興味深いです。
Commented by yaguchitenga at 2013-11-01 06:31
ninjaさん
元々、人の祖先は類人猿ですからねえ
Commented by yaguchitenga at 2013-11-01 06:35
a-kkieeさん
おぶってー って言ってみたくなるような
多分、ゴリラは重いから嫌だ、と言いそうな  失礼をば
サイは荒々しいイメージですが、こんな目だったんだ、と
再発見したように思いました
Commented by yaguchitenga at 2013-11-01 06:50
j-garden-hirasatoさん
すいません、コメ返したと勘違いしました
そう、親父の背中のように何か語っていました
Commented by yaguchitenga at 2013-11-01 06:53
true-clearさん
すいません、コメ返したと勘違いしてました
そうですね、人間の祖先ですからねえ
ゴリラの背中をまじまじと見つめてました
動物達のしぐさは面白いですね
名前
URL
削除用パスワード
<< 動物の模様 動物達の目 >>